- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part48
426 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/30(金) 01:23:32.75 ID:F7sM7dmJP - Daily Lunch Specialいい曲だね
早く移植しないかな よしたかもRyuと通ずるガム感があるよね。 早くアルバム出してくれ
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part48
458 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/30(金) 08:18:52.51 ID:F7sM7dmJP - >>457
黄色もついでにウメさせる気か
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part48
493 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/30(金) 12:45:51.60 ID:F7sM7dmJP - >>475
どこのゴミ箱から拾ってきたんだよwww 指とリフレクは寺やってるやつなら簡単に入れるけど ぽっぷんは無理や・・・これはまともにやろうとすると年単位でかかるだろ
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part48
553 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/30(金) 20:25:25.30 ID:F7sM7dmJP - コンマイって何で頑なに段位の数増やさなかったり
☆の数字を12にとどめたりしてるの? 同じ十段でも上と下の差なんてひどすぎるからなんも実力の基準にもならんし EX段位をやっても特にご褒美もないし。 段位増やせば俺TUEEEEEEEEEE大好きな音ゲー民は喜んでやるし プレイヤーも自分の実力が細かくわかるしさ、コンマイも8段クリアしたら次は8段EX、これをクリアしないと9段いけまんせーん^^みたいにしとけば もっとプレイする人がでて儲かるだろ
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part48
556 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/30(金) 20:31:26.65 ID:F7sM7dmJP - >>555
そんなんでもいいよね。なんかちょっとこうしたらいいのにって部分でかなり損というか プレイヤーもコンマイも良くなることがありすぎる
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part48
560 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/30(金) 20:47:56.77 ID:F7sM7dmJP - >>558
段位も難易度ももうちょい細分化したほうがいいってのはちょこちょこ言われてたでしょう!
|