トップページ > 音ゲー > 2012年11月23日 > VRBAgOuO0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1187 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000820000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part46
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part47

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part46
940 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 17:42:03.01 ID:VRBAgOuO0
サンボルってそんな韓国勢向きだったっけ
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part46
947 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 17:50:31.93 ID:VRBAgOuO0
jubeatって不正やってなかったか?
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part46
950 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 17:51:41.40 ID:VRBAgOuO0
>>946
きもい
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part46
953 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 17:53:31.52 ID:VRBAgOuO0
立ててくる
LCは終了日時も入れておきますね
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part47
1 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 17:54:09.81 ID:VRBAgOuO0
■公式
tricoro公式
http://p.eagate.573.jp/game/2dx/20/p/index.html
beatmaniaIIDX GATEWAY
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/

■情報まとめwiki
BEMANI wiki
http://bemaniwiki.com/

■前スレ
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part46
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1353386400/

★LEGEND CROSS(12月5日終了)

■アストランの輝き
獲得条件:1クレジット中にすべて「同じバージョン」の曲をEXTRA STAGE(4曲設定ならFINAL STAGE)までプレーし、それまでにバージョンごとの個別条件を満たしていること。
輝き1〜5はあらかじめ前提となるメダルを獲得しておく必要がある(前提条件メダルと輝きの同時獲得は不可)。
輝き6〜10は「同じバージョン」と「573の数字に関連したプレイ」を1クレジット内で同時に満たさなければならない。
それぞれにN,H,Aの3種類があり、4曲目に選曲した譜面難易度のものが手に入る。3曲目まではどの譜面難易度を選んでも良い。

入手条件は下記の通り
http://p.eagate.573.jp/game/2dx/20/p/information/event_red.html

■解禁楽曲
移植
「アストランの輝き」を1つ取得:Time to Empress / dj TAKA feat.wac & secret K / TRANCE / 148 / 4 9 10 7 8 11
「アストランの輝き」を1セット揃える:mnemoniq / youhei shimizu / JAZZ HOUSE / 111 / 4 5 8 4 6 9

ボス曲(LEGEND CROSSフォルダ)
対応する難易度の「アストランの輝き(1,6)」を所持:SYNC-ANTHEM / Tatsh feat. 星野奏子 / LATIN EURO / 160-166 / 6 10 12 6 10 12
対応する難易度の「アストランの輝き(2,7)」を所持:EΛΠIΣ / dj TAKA / ROMANTIC SCHOOL VARIATIONS / 175 / 6 10 12 6 10 12
対応する難易度の「アストランの輝き(3,8)」を所持:rumrum triplets / yu_tokiwa.djw / LOUNGECORE / 192 / 5 10 11 5 10 12
対応する難易度の「アストランの輝き(4,9)」を所持:S!ck / Eagle / DRUMSTEP / 177 / 5 8 11 5 9 11
対応する難易度の「アストランの輝き(5,10)」を所持:CONCEPTUAL / Sota Fujimori 2nd Season / HARD REVOLUTION / 198 / 5 7 11 5 8 11
ボスフォルダ内の曲番号1〜5をHARD+AA+正規、6〜10はHARD+AA+RANDOMで紋章入手
全部揃えると輝き11-x入手。次のクレ以降LEGEND CROSSフォルダでエフェクトボタンを押しっぱで
Thor's Hammer / ユニバーサル度胸兄弟/ TRANSCENDENTAL ETUDES / ? 10 12 ? 10 12
正規+HARD+AAでワンモアへ。
Plan 8 / Ryu☆ / HAPPY GABBA / 6 10 12 6 10 12
正規+HARD+AAで撃破すれば常駐。次回からエフェクト+VEFXおしっぱで選曲できる
※HYPERの場合すべてAランク以上でOK
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part47
2 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 17:56:20.16 ID:VRBAgOuO0
★LIMIT BURST
STANDARDモードを以下の条件を満たした上で3曲連続クリア

歴代ワンモア
Sol Cosine Job 2 / FREEFORM HARDCORE / DJ TECHNORCH / BPM190-200 / 6 9 12 / 6 11 12

初出DDR曲
New Decade IIDX Edition / SPEED DANCE CORE / Sota F. / BPM200 / 5 9 11 / 5 9 11

初出ポップン曲
neu / NIENTE / 少年ラジオ / BPM199(N95) / 6 10 12 / 6 10 12

初出リフレク曲+3曲合計Lv.33&フルコン(11/27まで?)
Hollywood Galaxy / DRUM'N'BASS / dj TAKA / BPM186

■復活曲
30枚:STAR DREAM / PINK PONG / DREAM TRANCE
60枚:Ready To Rockit Blues / SLAKE / NU JAZZ
90枚:More Move / T.Hirano feat. PAULINHO / CLUB BOSSA
120枚:Leaving... / SEIYA MURAI meets "eimy” / SYMPHONIC EURO
150枚:GRID KNIGHT / SAW WAVE SQUAD / ELECTRONICA
トランメダルを一定量収集(枚数にメダルの色は関係ない)することで解禁される

■判定調整オプションの使い方
・判定OPを+方向にずらすとリズムに対してノーツ判定が早くなり、SLOWが出やすくなる
プレイ中FASTが多い時は+にずらして調整する。
・判定OPを−方向にずらすとリズムに対してノーツ判定が遅くなり、FASTが出やすくなる
プレイ中SLOWが多い時は−にずらして調整する。
・FASTが出るならオプションは↑方向の+に。SLOWが出るなら↓方向の−に。判定ラインをそのまま上下させる感覚。
リザルト画面でエフェクトボタン押しっぱなしでFAST、SLOW数表示が可能。

■スコアグラフの移動のやり方
演奏開始前に逆サイドのスタートボタンを押す。

■曲リザルト時、ライバルスコアランキングと店舗スコアランキングの切り替え
リザルト画面でプレイしている側のスタートボタンを押す。
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part47
3 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 17:56:53.08 ID:VRBAgOuO0
レジェンドクロスQ&A
■共通
Q. 輝きを集めるのに順番あるの?
A. 全くない。1〜10のどれから集めてもいいし、Nだけ/Hだけ/Aだけを集めてもいい。
Q. クリアしなきゃ輝きもらえないの?
A. 4曲プレイすればOK。EXTRAにさえ行ければ、クリアは不要。
Q. 終了告知している12月5日を過ぎたらどうなるの?
A. スタッフじゃないからわからないです。

■6th
Q. 今日のイチオシって1日でいける?or 同じ曲5回で or 同じ日の5セットで〜
A. 無理。その日の3曲全てプレーで1回のカウント。最短で5日かかる。
■RA
Q. EXスコア573点が難しいんだけど…
A. ターゲットスコアを0%にして、ゴーストスコアを表示するとわかりやすい。
  クリアできなくてもいいので、1st(☆5以下)orEXTRAでスコアが573になったら放置でOK。
  AAAが出せるスコア力ならMermaid girl(N)、Broken(N)、I FIGHT ME(N)あたりが狙いやすい。
  出せなければEternal Tears(H)で放置落ち。
■10th
Q. HS5.73が速すぎる。
A. desolation(BPM72)がオススメ。
  もしくはクリアできなくてもいいので、1st(☆5以下)orEXTRAで設定してEXH即落ちでもOK。
■DJT
Q. 緑数字573にしたはずなのに輝きがもらえなかった。
A. 曲開始時と曲終了時の緑数字が573である必要があるので、BPMが変動しない曲でやるべし。
  もしくはクリアできなくてもいいので、1st(☆5以下)orEXTRAで設定してEXH即落ちでもOK。
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part47
6 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 17:57:48.70 ID:VRBAgOuO0
□□□テンプレここまで□□□
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part47
7 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 18:01:44.39 ID:VRBAgOuO0
★修正箇所
SYNC-ANTHEM / Tatsh feat. 星野奏子 / LATIN EURO / 160-166 / 5 10 12 6 10 12

次スレの人お願いします、すみませんでした
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part46
955 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/23(金) 18:02:18.59 ID:VRBAgOuO0
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part47
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1353660849/

>>954
ただの宣伝にしかなっていないので削除しました


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。