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爆音で名前が聞こえません
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK50

書き込みレス一覧

SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK50
894 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/14(水) 19:46:14.42 ID:/0meDGPH0
フカセトラップってTwitterとかの反応見るに本人は気に入ってるみたいだけど
基本的にこのスレではあんまり好まれてない扱いだよな?
たまにあーいうのがあっても別にいいと思うし
初見では繋げにくい部分があってそこを対策してきちんと繋ぐ楽しみもあるわけだし
あれが絶対悪いとは言わないんだけど悪ノリして横行くるとちょっとアレだな
ツマミの交点をピッタリくっつけずにちょっとあけるだけで全く同じ操作で
無駄に混乱したりしない譜面に出来るわけだし
正直言って見た目の要素で無駄に難易度上げるゲームはやりたくないわ
DIVAみたいなのとかマジ苦手
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK50
898 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/14(水) 20:00:04.60 ID:/0meDGPH0
>>895
まじかー、俺は出来る時は出来るけど基本的には予習しないと確実にはいけないタイプだわ
Blue Rainの動くウネウネとかあーいう見た目なのは大好きだからあんなのはどんどんやって欲しい
「無駄に」難易度が上がるのが嫌ってだけで結局何が来てもやるんですけどね、ウホーッ!

>>896
ある程度はそう思うんだけど皆が真似してあればっかりになっちゃうと嫌だなーと思ったのよね
まぁ皆が「無駄に分かりにくい仕掛け」と思ってないなら別にいいんだけど
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901 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/14(水) 20:02:32.77 ID:/0meDGPH0
フカセトリップに堕ちた者がまた一人・・・
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906 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/14(水) 20:15:41.19 ID:/0meDGPH0
8回までを指先を動かして連打
9〜16回目を手首全体を動かして連打って感じでやるようにして比較的に楽になった

>>900
操作はすんごい楽しいよ、ただ皆して後発の類似譜面の交点をくっつけてるからそれはどうかなと思って
もちろんくっつけたほうが見た目は綺麗だからあれにしたくなる気持ちは分かる
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908 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/14(水) 20:22:23.24 ID:/0meDGPH0
特定箇所で1、2箇所くらい停止するのは演出として格好良いから好き、2回目ですぐ対応出来るし
やたら止まったり動いたりする覚えゲーは嫌い っていう感じに思ってる
でもソフラン停止がヤバいゲームってデラとDDRくらいだし
他のゲームでは分かりやすい譜面のみ望んでる望んでないはよく分からんな
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK50
912 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/14(水) 20:33:17.78 ID:/0meDGPH0
ボルテは「覚え」っていうより「理解」ってイメージ
変わらんか
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921 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/14(水) 20:48:53.44 ID:/0meDGPH0
DDRの停止は初見だとゲージ以上に本人の体力ごっそり削られるのがキツい


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