- うちさぁ、音ゲーあんだけど、やってかない? *11
559 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/12(月) 00:37:39.91 ID:Du5Ko4cd0 - >>553
ハピコア好きとしてはquaver☆の繰り返しが普通にクセになるんですがそれは…… Light and Cyber…はせわしなくてきらい。SHADEせわしないけどすき じゃけんテクノの新曲作りましょうね〜
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- jubeat総合スレ 239th Tune
724 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/12(月) 11:35:42.04 ID:Du5Ko4cd0 - >>723
この手の曲調で糞譜面にする方が難しいけどな
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- jubeat総合スレ 239th Tune
787 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/12(月) 19:29:35.29 ID:Du5Ko4cd0 - >>776
Tatshはロング化させるのがど下手くそなんだよね。アルバムで証明されてしまったが ヘブンリーなんてそもそもどうやってあのサイズから長くすればいいかよくわかんない曲だし、 ロング来てもガッカリする可能性の方が凄い高い
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- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part43
489 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/11/12(月) 23:16:15.75 ID:Du5Ko4cd0 - ていうかまぁ、Tatshに関しては擁護出来ない
だって実際に一度追い出されてるし GOLD〜SIRIUS間で深刻な客離れがあったわけでもないし その間にTatshの既存曲がランキングを賑わせてたわけでもないし reunionもANTHEM LANDINGも名曲だけど、 RAは楽曲全体のクオリティがそもそも高かったから あの時点でTatshが帰ってきてなくても特に問題もなかったし 何よりLincle、tricoroと 「EXTRA楽曲担当」「ボスフォルダ担当」こそしてるけど Tatshにしか出来ない役割でもなかったし……。SHADEは好きだけどね
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- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part43
502 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/11/12(月) 23:34:31.74 ID:Du5Ko4cd0 - >>493
DJT〜EMP間のヨシタカも、もっと言うなら5th〜6thあたりのTAKAも 同じような叩きを乗り越えて今に至ってるわけだが 「追い出した」という言葉どうこうって話なら面倒くさいからしないけど つーかTatshて確かヨシタカと一緒に、TAKAから 「これからのIIDXをひっぱって行く存在です」とか凄い期待されてたはずでしょ それでヨシタカが実際に(TAKAのだけじゃなくプレイヤーからの)期待に応えてるのに、 ヘルニアだか何だかで勝手にリタイアした挙句に 「文句言ってたアンチが悪い」みたいな風潮にするのはどうかと思うよ 文句にも耐えてこそのプロだろ。実際に他のSDは今でも全員頑張ってるし、 何よりそれを上回るであろうファンの声援が当時から無いわけなかったのに
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- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part43
504 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/11/12(月) 23:37:56.03 ID:Du5Ko4cd0 - >>501
ごめん、基本的に同意したいんだけど、 YOSHITAKAがSDだけじゃなくてゲームのディレクターも務めた初代リフレクで、 結構良い位置にTatshの新曲があるんだよ。しかも追加でreunionも来たし どうしようもないくらい不仲ならそもそも楽曲の発注しないでしょ
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- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part43
510 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/11/12(月) 23:57:50.36 ID:Du5Ko4cd0 - >>507
他のSDではならなかったそういう状態になってたってことは、 もうTatsh時代のIIDXそのものが少しおかしかったことの何よりの証拠だろ 実際HAPPY SKY、DistorteDとそれ以降で明らかに作品の空気感違うし どっちが良かったか、は置いといて、 そうなるだけの環境と原因を作ったのは他ならぬTatsh本人でしょ
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