- 【復活】うしっくす総合スレ【自己中】
675 :KOUS-Y ◆fOv4zSqdPZ6G [age]:2012/11/04(日) 00:43:20.82 ID:cmjr3T6J0 - 明日過ぎたら勉強がち勢
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- ACポップンミュージック☆1953 KAC
410 :KOUS-Y ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/11/04(日) 00:45:42.78 ID:cmjr3T6J0 - ぶっちゃけると大体の曲はH譜面まででExなんて別に必要ない。
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- 川崎メイデン第7ドール"ありす"スレ
48 :ヾ(牛・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/11/04(日) 02:54:32.07 ID:cmjr3T6J0 - 脇巫女少年
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- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
223 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/04(日) 02:56:06.23 ID:cmjr3T6J0 - 最終日。
ハマれば一気に伸びるんだけど、ホームの環境だとパラレルなかなか拾ってもらえない。
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- 【復活】うしっくす総合スレ【自己中】
676 :ヾ(牛・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/11/04(日) 19:33:10.95 ID:cmjr3T6J0 - KACおつかれちゃん
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- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
240 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/04(日) 19:46:24.80 ID:cmjr3T6J0 - KACお疲れさま。
ダンエボのKAC参加が決まった当初はどうなることかと思ったけど、 どこまで自分がスコアで闘えるのかっていう意味で試金石としての役割を果たしたのかなぁと。 結果が出るまではまだ時間がかかりそうだけど、もう各地でダンエボの大会が企画されてるみたいだし、 気を抜かず各々のフィールドで頑張っていきましょう! LOVE&JOYェ…
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- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
247 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/04(日) 23:16:36.36 ID:cmjr3T6J0 - KACのデータ取り込み待ちで順位が確定せずまとめ日記が書けない
↓ 眠れない
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- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
250 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/04(日) 23:55:39.47 ID:cmjr3T6J0 - やっと更新きた。
あと全国ランキングだけ。 >>248 カメラが鈍角の店舗だと後ろに下がらないとステップもストリームも抜けやすい。 そのままプレイするとパラレルに入りにくくなるんだけど、 パラレルの時だけ筐体に近づくことでわりと解決する。 あと、カメラが意外に後ろの蛍光灯やゲームの反射光なんかをとらえやすいから、間接照明でない店舗は抜けやすい。 ちなみにパラレルが止まるってことはストリームも結構抜けてる可能性がある。 後ろに光源がある場合、それを避けて左右にズレてプレイしても差し支えないし、 これは環境差とか個人的な感覚かもしれないけどカメラの正面より左右に寄った方がFTの最初で2750点入りやすい …つまりロックやストリームが入りやすい気がする。 多分、座標の計算で、カメラの正面だと謎に同期されたり排他されたりする場合があるんじゃないかなと。 パラレル入りながらリップル取るとGoodやBooが出たりね。 座標計算で問題がありそうって言ったのはそれ。 あと左右のアスペクト比の計算も問題がある気がする。 カメラ正面だと横ストリームを少し動かしただけで長めに取れてしまうのに対し、 左右に寄ってるとカメラからの距離が遠くなるので長めに動かさないといけなくなるのではないかと。 わかりやすくいうと、INTOでカメラ正面でタコ踊りやる場合は横移動少なめにして縦移動を大きめにしないといけないから、 左右に寄るとパフェ出やすい人が多いんじゃないかと。 実際に内部のプログラム見たわけじゃないから感覚でしか検証できないけど。
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