トップページ > 音ゲー > 2012年11月02日 > xgsGUbep0

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/1128 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2100010000001000001300009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
KOUS-Y ◆fOv4zSqdPZ6G
ヾ(牛・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
各音ゲーの実力比較スレ
【復活】うしっくす総合スレ【自己中】

書き込みレス一覧

【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
150 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/02(金) 00:35:28.51 ID:xgsGUbep0
>>149
へい
各音ゲーの実力比較スレ
780 :KOUS-Y ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/11/02(金) 00:42:47.50 ID:xgsGUbep0
>>779
三行で見たいならトリム用の.bat作っといたら?
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
152 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/02(金) 01:31:56.52 ID:xgsGUbep0
ゲーセンとは色々違うけどな。ダイエットやACとの共通曲のパラレル位置確認なんかはできる。
INTOなんかはCSの方が抜けが少ないっていう話。

踊るだけなら動画で十分だと思えば、二万出すよりその二万でKAC詰めるなりダンス習うなり練習会行くなり。
【復活】うしっくす総合スレ【自己中】
673 :ヾ(牛・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/11/02(金) 05:24:15.45 ID:xgsGUbep0
テイルズ新作のネコ可愛いすぎて歓喜

ダンエボにケモ・ショタ分はよ
pixお前はすっこんでろ
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
156 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/02(金) 12:06:45.30 ID:xgsGUbep0
あと鉄製のポールの足元も拾われることがある。
金属光沢とかはダメだね。

照明落としてるゲーセンほど入り込みでストリームやロックの抜け・コンボ切りの原因になりやすいんじゃないかな。
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
164 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/02(金) 18:58:19.84 ID:xgsGUbep0
あきらかに凛花だろwww
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
166 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/02(金) 19:08:57.30 ID:xgsGUbep0
さすがに満の二曲目は要らない…
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
171 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/02(金) 19:48:00.28 ID:xgsGUbep0
決勝って全収録曲から当日現地で発表だと思ってたわ。

凛花が順当だな。
売上げに直結しそうだし。
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part21【Arcade】
174 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/11/02(金) 19:58:04.28 ID:xgsGUbep0
>>173
DDRのDP激、ちょっとゴム跳びとか竹跳びみたいでたのしいからやってくるといい。
音の取り方はそんな感じになるかなぁって感覚にはなるかと。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。