- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part221
395 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 20:57:38.23 ID:kpo/oe/I0 - >>392
e-amusement perticipationな。 ・筐体の導入価格を下げるよ ・代わりに1クレあたり30円KONAMIに払ってね ・現金の設定曲数は3曲固定だよ ・アップデートはネットワーク経由で頻繁にやるよ こんな感じか。 新作を店が買い切るんじゃなくて、 店に課金しながらネット経由で継続的にアップデートしていく方式。 音ゲーではボルテ、ダンエボ、指、弐寺がこのシステムになってる。 特にボルテは8月からの3ヶ月で50曲近く追加されて このシステムの恩恵をめいっぱい受けている。3曲設定に完全固定だけど。
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part221
405 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 21:33:44.38 ID:kpo/oe/I0 - 指は今のところ現金が3曲固定だが
PASELIに限って曲数設定が自由になってるね。 ボルテは現金もPASELIも3曲固定のままだが。
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part221
408 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 21:55:25.97 ID:kpo/oe/I0 - ネット対応を機にナンバリングをやめた太鼓の達人という先行事例
|
- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK048
186 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 22:05:27.06 ID:kpo/oe/I0 - 新曲に飽きたらレベルソートにして
1曲目Lv12→2曲目Lv13→3曲目Lv14って感じで選んでる
|
- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK048
207 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 23:27:03.51 ID:kpo/oe/I0 - >>204
筐体によるのかも。 今日行ったゲーセンは 2台あるうちの片方がプレイ中に1曲に1回以上処理落ちをおこしてたが もう片方は全く処理落ちがなかった。
|
- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK048
211 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 23:35:30.35 ID:kpo/oe/I0 - >>208
今日体験した処理落ちは1曲に1回必ず発生して 1拍分くらい画面が停止してからワープして元に戻るので 確実にそこでチェインが切れた。 処理落ち後に音はずれなかったけど。 鍵盤の密度の濃いところで処理落ちすると そこから盛大にERRORハマリが発生するし最悪な環境だった。
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part221
413 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 23:39:50.59 ID:kpo/oe/I0 - 指はPASELIで1曲プレイできるからクイックは残るんじゃね
1曲33PのうちどれだけKONAMIに召し上げられるか知らないけど。
|