- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part40
264 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 00:25:04.21 ID:Gut8buh20 - 確かに青と黄色は謎解きでない確率が高いが
REDの#2はおそらく同じ謎解き リアルタイムで参加し隊ならゴールしておくべき。 #2が始まるとまたゲーセン混むから出遅れてしまうぞ。
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part40
272 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 00:37:11.05 ID:Gut8buh20 - バージョンアップ=スコア消える
だからやめてくれよww
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part40
276 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 00:42:21.43 ID:Gut8buh20 - 十年以上今でも人気なんだから今更beatmaniaXGとかしなくていいよw
ギタドラがXGになったのはVじゃしょぼくて限界きたから仕方ないけど 寺は元から先端技術駆使してて現代でもしょぼくないからねえ 1999年?の段階でよくあそこまで作ったなと思う
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part40
279 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 00:49:15.28 ID:Gut8buh20 - >>277
なるほど よく考えればビートマニアはだいぶ前に既にXG化されていたんだなw
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part40
292 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 01:05:43.15 ID:Gut8buh20 - >>280
コンマイ「画面を縦にすればリフレクビートの晒し台としてご活用いただけます」 まあこんな流れはヤだけどw
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part40
298 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 01:18:52.78 ID:Gut8buh20 - >>295
落ちてきたノーツをタイミングよく回収するゲームです。 回収し損ねると体力が減っていきます。 なくなるとゲームオーバーです。 黄色ゲージは赤ゲージよりも減りやすく上級者向けとなっております
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part40
338 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 03:04:29.97 ID:Gut8buh20 - >>330
で思い出したけど、ちゃんと昔みたいに「bpm180はハイスピ2.5」とかそういう覚え方をしていれば 開始bpmとメインbpmが違うギアチェン不要曲も焦らずに済むが 緑数字で覚えてラクしてる人は戸惑いそうだな 今作で更にハイスピの表記も変わったし。 MAX300で「あれ、どこに合わせたらいいんだ・・・」って緑数字に頼り切ってるとなる。 そしてドンダカドカンコ 閉店
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part40
346 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/27(土) 03:14:44.87 ID:Gut8buh20 - 今の時代だと
バグ起こしても修正すればいいAC ディスク無償回収なんてやってられんから失敗は許されないCS とかいう感じで敬遠されてそう・・・
|