トップページ > 音ゲー > 2012年10月19日 > 4YkzFnut0

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爆音で名前が聞こえません
DanceEvolution Part20

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509 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/19(金) 08:22:35.17 ID:4YkzFnut0
>>508
CSよりスペックが落ちてるって本当なの?
ACは、描画だけどフレームレートは60fpsにあがってるし。
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513 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/19(金) 10:14:42.95 ID:4YkzFnut0
>>511
同感。
CSとACの環境の違いとかが関係してそう。

>>512
重心移動はあんまり考えたことない。
よく言われるのは、止めるところをピシッと止めるとかね。
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518 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/19(金) 12:13:51.75 ID:4YkzFnut0
SUPER SAMURAIはムービー自体がぐねぐねしてると思うw
動きがキレたらかっこいいと思うんだが難しい・・・
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523 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/19(金) 13:37:41.48 ID:4YkzFnut0
>>521
自身はフレーム飛びの理由を感覚で語ってソースは無いと言いながら、環境の差を具体的に聞くというのはあまりよろしくはないかと思うところではあるが・・・

環境差でいえば、明るさ・距離は反応に関係あるのでは。
ただ、環境差が怪しいという程度の話ではある。

スペック差に賛同できない理由としてはソース不足の1点。
特に、描画フレームレートの向上は通常スペック向上を意味するので、これを何の説明もなく入力処理の低下に置き換えるのは言いがかりとしか思えない。


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