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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
beatmaniaIIDX DP頑張ろうぜスレ46th

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
715 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/17(水) 01:03:07.78 ID:YW9YCb1c0
アレだけたくさん隠しがあったのに、もう「次はまだか」なんていうと
暗黒ソシャゲと同じ風潮(イベントばっかりで通常期がない)になるから

2週間ぐらいは何もなく腕を上げる期間でいいよ

あんまり連続させるとユーザーがつけあがる傾向あると思う
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
724 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/17(水) 01:19:54.53 ID:YW9YCb1c0
>>719
うん、そういうことだね
別に腕上げたい奴はイベ無視してスタダやってればいいだろっていう声が出るパターンだけど
そういう意味じゃなくて、今までのようなやり方で飽きる人も少なく安定しているコンテンツに対して
イベントが切れた瞬間飽きる人続出させるような煽り方をする必要はないからなぁ

おそらくACスタッフは分かってるだろうから大丈夫だろうけど。

なんか、某ゲームで「まだ通常お仕事終わってないのにまたイベントか、ゆっくりさせろ!」
「イベント無視してやってればいいじゃん」
の対立思い出してしまってなw
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
726 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/17(水) 01:31:00.42 ID:YW9YCb1c0
しかしハンマーって「曲」って感じがしないのはなぜだろう
綺麗に弾ける人がいなさ過ぎてぶっ壊れた音になってるからそう思うだけかな?

DIAVOLOはちゃんとした曲なのに
どうも今回のはクラシック感を感じ取れないのはなぜだろう
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
731 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/17(水) 01:40:09.33 ID:YW9YCb1c0
稼動2〜3週間で#1、それから一ヵ月後の流れを汲むと
一般的な稼働日が確か9/25頃だから
RED始まった所が#1と考えると11月中旬に九段十段が来ればいいなぁ
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
739 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/17(水) 01:52:14.90 ID:YW9YCb1c0
5thxEMPで V3
とかやらかしそうな予感がする
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
750 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/17(水) 02:05:26.76 ID:YW9YCb1c0
古参が喜びそうな3rdx何かといっても
オサクボもTaQも新規に提供する見込みは・・・って考えると難しいな

なんかユーザーの企画立案会みたいになっとるw
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
752 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/17(水) 02:09:27.43 ID:YW9YCb1c0
>>751
それ頭2つ腕4本の妖怪動画だからアカン
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
838 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/17(水) 10:55:56.83 ID:YW9YCb1c0
田舎ならほぼ全員所属でプレイするから使えるけど
都会だと色んな店でプレイする人が多いから、誰がいるかなリストは一枚しか機能しない
beatmaniaIIDX DP頑張ろうぜスレ46th
303 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/17(水) 11:00:16.41 ID:YW9YCb1c0
>>301
最近の難易度を抑える譜面が、どうしてもただフィールドを14keyに広げましたって感じの
DDR的なDP譜面が多いからどうしても物足りないよな。
同色階段で左右行ったり来たりするだけとか右手左手で単鍵バシバシ交互連打とか

本来IIDXのDP譜面は左右が独立して二つを無理やり一人で遊ぶ楽しさだったからな
抑え目の難易度にもAttitude穴とかあるけど、そういうやつ。


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