- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆158
279 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/10/17(水) 00:08:56.01 ID:CktuEAv20 - デビルズそんな難しいのかやばいな
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- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
678 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/10/17(水) 00:15:21.14 ID:CktuEAv20 - >>671
走馬灯が最初だけじゃだめっていってたからやっぱり最後だけ判定なのかな
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- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
690 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/10/17(水) 00:44:12.59 ID:CktuEAv20 - クズすぎてわろたw
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- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part34
744 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/10/17(水) 01:56:28.70 ID:CktuEAv20 - リンクルでは
9/15 稼働 9/28 kingdom開始 11/16 phase2 11/30 赤段位・隠し穴 トリコロはイエローか段位穴どっちが先にくるかなあ
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- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆158
288 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/10/17(水) 02:50:28.67 ID:CktuEAv20 - 100回プレーしないとGOLDパス使って☆11特攻巡回できないからめんでえ
イリーガルPフリー使って粘着しようかな
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- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK046
975 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/10/17(水) 23:57:19.43 ID:CktuEAv20 - 次スレたてる
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- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK047
1 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/10/17(水) 23:57:53.90 ID:CktuEAv20 - 次スレは>>950以降が宣言してから立てて下さい。
☆公式 http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html ☆SOUND VOLTEX @wiki http://www18.atwiki.jp/sdvx ☆BEMANI wiki http://bemaniwiki.com/ ☆譜面画像生成ソフトSDVXViewer http://sdvxviewer.wiki.fc2.com/ ☆スコア集計サイト http://glocks.m9.coreserver.jp/sdvx/ 【前スレ】 SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK046 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1349970441/ 【関連スレ】 SOUND VOLTEX -FLOOR- part4 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1345635268/ SOUND VOLTEX -BOOTH- 初心者スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1349783318/ SOUND VOLTEX ツマミ不具合検証スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1342335030/ SOUND VOLTEXの難易度を考察するスレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1328458571/ SDVXに入れて欲しい楽曲 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1347790740/ SOUND VOLTEXで使ってるアピカ晒してけ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1346590379/ アンチやボカロ・東方批評は然るべきスレで
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- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK047
2 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/10/17(水) 23:58:18.58 ID:CktuEAv20 - How To Play
http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/booth_howtoplay/howtoplay.html 収録楽曲(全曲視聴あり) http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/booth_contents/sv_contents_top.html 【Q&A】 ☆つまみ操作のテクニックなどはコチラ↓☆ http://www18.atwiki.jp/sdvx/pages/181.html Q.BOOTHとFLOORは何が違うの? A.FLOORは曲やジャケットなどの公募を行うWEBサイトデス。そこで選ばれた楽曲が、お店のBOOTHでプレイ出来マス。 Q.チュートリアルはある? A.プレイ前のマッチング画面にて簡単な操作方法が表示されマス。 まずは簡単な曲から慣れていきまショウ! Q.曲数保障はないの? A.8/3よりオンラインマッチングが始まり、一緒にプレーしている人にSAVEしてもらえるようになりまシタ! 今ならビギナーズキャンペーン実施中! ランク「若芽」まで2曲保証がありマス。 Q.ヘッドフォンって? A.ヘッドフォン端子があるので、じっくり曲をききながらプレーすることができマス!テンキーの[7]と[1]で音量を調節してくだサイ! (ノイズキャンセリングのあるものなどは基本的に使えないようデス。5スレ目175も参照) Q.ハイスピはどうやって変えるの? A.曲プレー中や開始前にSTARTボタンを押しながらツマミを回すと、0.5から5.0までハイスピードを変えることができマス。 HS3.0で一回引っかかるけど、そのまま回し続けたら3.0を越えマス。 曲ごとに譜面の流れる速さは違うのでこまめに変更していきまショウ!BPM*HSで計算ができマス! 自分に合った速さを探してくだサイ! Q.クリアランクの条件は? A.曲終了時にゲージが100%のとき、AAAランクは9,777,778点以上、AAランクは9,333,334点以上、Aランクは8,777,778点以上デス。 ゲージが100%より低いときはより多くの点が必要になりマス。 Q.冥赤の解禁条件の「赤UC4曲以上」がどうしても達成できない A.狙いやすい譜面は「凛として咲く花の如く」「U&M」「jet coaster☆girl」「ナナイロ」 「wound」「dilemma」「Rebellious stage」「春色ポートレート」「再教育」などデス。 達成が難しい場合はこれらにこだわらず自分の得意曲を探して挑戦してみまショウ! Q.「ニエンテ」って何? A.「neu BSP style」のことデス。 リミックス元のポップンでは曲を曲名ではなくジャンル名で呼ぶことが多いので、こう呼ばれることもありマス。 Q.つまみが戻らないバグを見つけた A.現行のバージョンではつまぶき君が生成されるタイミングが以前より異常に早くなっていマス。 そのため連続でつまみが来ると、前のつまみ回転反応が、残っているうちに後のつまみ判定が始まってしまうのがこの現象の原因デス。 対処としては、デバイスが反対側で終わる場合(青なら右・赤なら左)のみ、終わる直前に手を離すのが良いデス。 参照 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1342335030/87-88
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