トップページ > 音ゲー > 2012年10月12日 > 3QeWH7bfO

書き込み順位&時間帯一覧

63 位/1596 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000100000000022001007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【PS3/360】Rocksmith ロックスミス pt.6【ギター】

書き込みレス一覧

【PS3/360】Rocksmith ロックスミス pt.6【ギター】
295 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/12(金) 00:10:01.19 ID:3QeWH7bfO
どの弦ピッキングしてんのかわからなくなるのはしゃーない。
弦間と言うか弦がどこにあるのかはやっぱりある程度時間かかる
【PS3/360】Rocksmith ロックスミス pt.6【ギター】
429 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/12(金) 07:06:03.22 ID:3QeWH7bfO
>>418
ギター弾くに調度良い椅子買った方がいいかも。
ストラップちゃんとかける。
疲れたら立って弾いてみるとか。
ゲームの話しをちょっと脱線するけど、ギターに限らず楽器って
長い期間かけて練習するからどうしても癖がつく。
それこそ指先軽く変形する位には弾くから当たり前な訳なんだけど…
ともかく椅子オススメ
【PS3/360】Rocksmith ロックスミス pt.6【ギター】
618 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/12(金) 17:05:03.55 ID:3QeWH7bfO
>>583
まあ、絵的に派手さも欲しかったんだろうけど見づらいよなw

タブ符がスクロールする様な設定があったら完璧だったのに。
音符や休符がないからその辺曖昧だしな。
地味すぎるか
【PS3/360】Rocksmith ロックスミス pt.6【ギター】
620 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/12(金) 17:17:23.06 ID:3QeWH7bfO
>>619
やっぱ絵的に無理だったのかな

このゲームの企画自体冒険してるものな
【PS3/360】Rocksmith ロックスミス pt.6【ギター】
658 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/12(金) 18:32:34.27 ID:3QeWH7bfO
>>623
俺言ってる冒険ってのは
本物のギターを使うゲームを作るって言う企画自体なw


【PS3/360】Rocksmith ロックスミス pt.6【ギター】
677 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/12(金) 18:53:20.89 ID:3QeWH7bfO
>>666
左深爪気味にして指先変形するまで弾き倒すんだ!
【PS3/360】Rocksmith ロックスミス pt.6【ギター】
732 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/12(金) 21:41:01.54 ID:3QeWH7bfO
>>723
忍耐、努力で反復
初めはゆっくりだ。
時には諦めて後回しにしようって思い切りも必要。

音の順番を覚える→リズムを覚える→曲のスピードで弾ける様にする

多分なんの楽器でも一緒じゃないかなー。
ゆっくり弾けないものは早く弾けた気になっても弾けてない事がある。



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。