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書き込み順位&時間帯一覧

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ヾ(う・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G
爆音で名前が聞こえません
KOUS-Y ◆fOv4zSqdPZ6G
【復活】うしっくす総合スレ【自己中】
DanceEvolution Part19
俺より下手くそなやつは音ゲーやんな
ACポップンミュージック☆1952 全解禁?

書き込みレス一覧

【復活】うしっくす総合スレ【自己中】
586 :ヾ(う・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [age]:2012/10/08(月) 08:16:00.75 ID:0HZOVrlW0
ダンエボにClose my Eyes for Meはよ
DanceEvolution Part19
927 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 09:54:23.97 ID:0HZOVrlW0
段々KAC絡みの技術的な質問が多くなってきたけど、
ここで発表すると自分の周りもできる様になってしまうから順位に結びつかない。
それより、ツイッターで別地域の上手い人フォローして情報交換した方が早い。
DanceEvolution Part19
930 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 10:26:01.12 ID:0HZOVrlW0
>>928
最小のアクションがスマートな感じならいいけど、
へっぴり腰でちょんちょん手足を出すくらいまでいくとさすがにダサい。
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931 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 10:30:22.45 ID:0HZOVrlW0
FTは二人プレイ推奨だからなんとも言えないけどな。
一人でも682k出たから、グレ・グッド数的に計算上69万までは行くっぽいけど。
俺より下手くそなやつは音ゲーやんな
41 :KOUS-Y ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/10/08(月) 10:46:00.19 ID:0HZOVrlW0
42安定がNSや上下逆さまなどでも安定してクリアできる曲があるくらい安定しているのか、
それともルイナス・リナシタ・クラシック11をバネがデフォの筐体でも落とさない程度の安定なのかによって評価が分かれるな。
DanceEvolution Part19
934 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 11:40:32.60 ID:0HZOVrlW0
実際に1日二桁〜三桁やると左手上に上げるのもダルいんだろうよ。
INTOのターンは判定あるから反応してなかったら0コンマ数秒でもう1ステップ入れないといけないしな。
もう少し足元敏感に判定とってくれるといいんだけど(´・ω・`)
DanceEvolution Part19
936 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 12:02:58.97 ID:0HZOVrlW0
>>935
周りは着替え用意して、臭い対策のスプレーなんかも使ってる。
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941 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 13:07:55.53 ID:0HZOVrlW0
足でストリームまで取れるよ。
FTラスト前、左から右を右足でパフェりながらパラレルためる練習ならKAC前からしてた。
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943 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 14:06:46.28 ID:0HZOVrlW0
そもそもカメラが反応しなかったりでフレーム抜けてパラレル行けないのが一番困る。
FTExの頭のロック、2750点と2500点の差ってカメラの精度分じゃないの?
怪盗の足もやけに抜けるし。
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945 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 14:41:29.14 ID:0HZOVrlW0
>>944
全パフェ近いランカー二人なら。
パラレル最適化で無理矢理入らないといけない曲は二人の方がぐだらないかもね。
でもそこまで気にするのは210満点超える層。
まずは四曲フルコンできる様にならないと。
ACポップンミュージック☆1952 全解禁?
37 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 15:17:46.02 ID:0HZOVrlW0
指押し台じゃなくて劣化筐体な。
押すゲームではなく叩くゲームだからすぐ無反応空BADするようになる。
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949 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 16:31:11.79 ID:0HZOVrlW0
>>948
そもそも、パフェ判定が取れた場合とそうでない場合のユニバのゲージの伸びが違うから、
お互いよほどパフェ取れないと意味がない。

理論的にどうかは知らんけど、東北北海道一位は一人であそこまで伸ばしてるんじゃないか?

あとそこまで数秒で入れないと順位を決定付ける曲ってないと思う。
理論値が最短4回ユニバかもしれないFTは一人で3回ユニバでも楽々69万いくし。
INTOも三回入ると薄い所で入ることになるから、下手したら二回だけの方がいいかもしれないしな。

そもそもプレイヤーの理論値はサマってあるけど、
ストリームやロックの判定のブレなんかがあるから理論値って値がはっきりしてるわけじゃない。

二人でできる環境がない田舎不利、とかそういうものではないと思う。

まだ211万台だから220万台から伸ばすと別の状況が見えるかもしれないけどね。

現状では理論値の問題より、カメラの足元反応との戦いの方がウェイトが大きい。
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959 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 19:17:37.66 ID:0HZOVrlW0
>>952
まだパラレル最適化してないオレが、一人パラレル三回で682585点。確かGOOD3GREAT2。
GOODで2000×3、GREATで1000×2で合わせて8000点。
だから全パフェなら690585。
さらに最初のロックが2500点だったから2750点入ってたら690835点は行く。
あとストリームとかも簡略化したりしてるから伸ばそうと思えばもっといくはず。
グレ以下出てるのも大体ストリームだしな。
DanceEvolution Part19
963 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/08(月) 20:03:55.79 ID:0HZOVrlW0
回った後、終点の足の位置を意識したらいいんじゃね?
【復活】うしっくす総合スレ【自己中】
587 :ヾ(う・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/10/08(月) 20:09:11.02 ID:0HZOVrlW0
指でぃあぶろ赤初見クリア余裕だけどC。
Interface的に次NOTESの見通しが効かないのに速いから同時なのか階段なのか見づらいわ。


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