- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part21
750 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/07(日) 00:45:58.16 ID:i1aTiiIV0 - トリコロシステムバージョン1.0はロケテのことじゃないかな、と思った
↓どうでもいい情報(既出かもしれんが)↓ ハザードゲージ激甘 ふと思ったけど、ハザードで過去ワンモア曲3曲完走したら何か出るとかだったりして…
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part21
763 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/07(日) 01:07:20.02 ID:i1aTiiIV0 - >>752、761
前作は減少量も回復量もEXHARD準拠だったから空POORが積み重なれば閉店という事態が起きえた(ほとんど有り得ない話だが) 今作は、 ・空POORで2%減少、2連空POORで4%減少 ・MACHO GANG(N)開幕の皿で遊んで気付いた ・3、4ノーツで2%増加したから、回復量は恐らく総ノーツ数依存 多分、今作はEASY準拠。 なお、OPTIONメニューでゲージの欄は表示なしで、次スタダ選んだ時はゲージはノマゲになってる(前作はEXHARDだった) ・ちなみに、閉店直前にハザードで過去ワンモア3連奏挑戦して失敗 3y3s(N)なんか選ぶんじゃなかった
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part21
797 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/07(日) 06:14:14.21 ID:i1aTiiIV0 - >>777
ゲージ減少量確認したらノマゲは空POOR-2.0%なのね、多分ノマゲ準拠が正解だろう しかし、皆の隠し曲の検証が段々昔の隠し曲の条件に近付いてる気がしてる ハピスカの月光(曲名に月、光、星野+星野曲)とか、9thの真夏の花・真夏の夢(SANA曲連奏)とか…
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part21
803 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/07(日) 06:52:45.86 ID:i1aTiiIV0 - そういや、隠しエキストラ出た時の選曲BGMってその隠しエキストラ曲になるのに今作は違うね
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part21
810 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/07(日) 08:01:19.47 ID:i1aTiiIV0 - >>809
EMPの宝石
|