- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆61
734 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/04(木) 11:13:18.82 ID:occMSndMO - イベントがようやく始動しはじめたばかりだからなあ
行列出来てるって言っても 店舗毎の筐体数が少ないから捌けてないってだけだし 例年通りなら新曲で一ヶ月 旧曲だと遅いもので年明けくらいじゃなかったっけか
|
- beatmaniaIIDX初段〜五段スレ 88th style
521 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/04(木) 11:52:25.36 ID:occMSndMO - スノスト出来る様になると面白いよ。
出来たら五段の間にノマゲ取りたい。
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆61
743 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/04(木) 17:57:48.08 ID:occMSndMO - >>740
極端な例になると そこからサファリ後に何故か+10〜20って例もあるよ
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆61
751 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/04(木) 18:47:09.54 ID:occMSndMO - >>744
いや、段位で気にするのは結論BPだけだよ 七段以上の段位で問題になる局所難と呼ばれてる所は 結局、どこまで押せるかどうかが全てになる どんなにスコア力上げてもゲージ上限は決まってるし 1ノーツ辺りの最大回復量も上限あるからね 第一スコア、つまりPG率で見ようとすると BP以上に触れ幅大きくなるよ。
|
- 【目標初段】beatmaniaIIDX初心者スレ【テンプレ嫁】
863 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/10/04(木) 20:26:21.79 ID:occMSndMO - >>862
…難の効果、ホントに理解してるのか?
|