トップページ
>
音ゲー
>
2012年10月04日
>
Nbj+MmMkP
書き込み順位&時間帯一覧
52 位
/1406 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
1
0
2
1
1
0
0
7
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part219
【DDR】DanceDanceRevolution SP総合スレ Part10
書き込みレス一覧
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part219
821 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/04(木) 13:27:13.46 ID:Nbj+MmMkP
等速BPM400でヒーヒー言ってる俺が次回作で0.5速を切実に希望しています
【DDR】DanceDanceRevolution SP総合スレ Part10
692 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/04(木) 16:08:35.01 ID:Nbj+MmMkP
楽は入門のため
激はクリアラースコアラーのため
踊はこの曲を、そしてこのゲームを、最もクールに楽しむために作られたんだと思うんだ。
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part219
832 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/04(木) 17:45:59.14 ID:Nbj+MmMkP
BPM500とかもう覚えゲーじゃないですかって思ったけどダンエボなんかそもそも覚えゲーだった
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part219
848 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/04(木) 19:48:51.66 ID:Nbj+MmMkP
認識→反応の速度の問題なんだから矢印小さくしても何も変わらないさ、
厳密にいえばむしろ逆効果(視界に入るのがちょっとだけ遅くなる)
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part219
850 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/04(木) 19:53:20.73 ID:Nbj+MmMkP
カバーをソフラン曲に使おうとして変則中にあわてて筺体に近づいてうまくいかず落ちた人なら見た
その人はその後、ジョイントで1P倍速2P等速にする切り札を使っていた
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part219
853 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/04(木) 20:01:25.37 ID:Nbj+MmMkP
俺のレス変なとこに交じってしまって申し訳ない、>>848は>>841への反応ね。
低速にミディアムは有効だよね、たまに使う
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part219
861 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/04(木) 21:28:23.69 ID:Nbj+MmMkP
DREAM A DREAM
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。