トップページ
>
音ゲー
>
2012年10月02日
>
BvJUs/2W0
書き込み順位&時間帯一覧
76 位
/1416 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
3
2
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part19
beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆75
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part219
書き込みレス一覧
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part19
595 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/02(火) 21:26:24.54 ID:BvJUs/2W0
あれは連コ防止には良いと思ったがw
beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆75
438 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/02(火) 22:07:28.16 ID:BvJUs/2W0
まぁ小中レベルの英単語読めなくても日本では生きていけるはずだ…
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part19
623 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/02(火) 22:27:45.84 ID:BvJUs/2W0
オンラインパッチで直せばいいっていう風潮がクソ
本稼働前にもっとテストするべきだな。ロケテじゃ期間が短過ぎる
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part19
631 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/02(火) 22:44:50.06 ID:BvJUs/2W0
>>625
処理落ちなんかは特にこの類のゲームじゃ致命的だからリリース前に潰しておく問題なんだけどね
下手すると稼働後に色々追加してから修正のが逆にコスト掛かったりする
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part219
695 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/02(火) 23:00:59.50 ID:BvJUs/2W0
FAでのスイッチは出来るようになってきたけど
縦連スイッチができない。やりやすいコツとかあるかな?
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part19
661 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/10/02(火) 23:18:06.57 ID:BvJUs/2W0
判定はデフォで問題なさそうだけど
処理落ちで曲中に判定ずれてくるのがたまらん
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。