- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK043
324 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/29(土) 00:10:02.07 ID:J1f3JbWp0 - 発表日からずっとライラックと3分クッキングのどっちにするか迷ってる
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327 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/29(土) 00:19:13.05 ID:J1f3JbWp0 - こんなもん採用担当が気に入るかどうかなんだから絵を描いてるなら誰でもチャンスあるだろ
曲は公募前からある程度目星をつけてるふしがあるけどな タノシーあたりの採用多すぎるし
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346 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/29(土) 01:06:14.76 ID:J1f3JbWp0 - 難易度が低いし唯一の14もかませ犬だったからな
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363 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/29(土) 07:20:57.52 ID:J1f3JbWp0 - ハレルヤはほぼ2位固定だっただろ
たまにBrokenに抜かれるぐらい 違う曲と勘違いしてないか?
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377 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/29(土) 09:09:22.64 ID:J1f3JbWp0 - 直角は回すと必ず終点で一度止まる補正がかかるようになってる
通常の直角はそれ以上回しても影響が無いけど 半直角は補正が切れた後に回してると突き抜ける
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379 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/29(土) 09:43:10.13 ID:J1f3JbWp0 - 正確な表現をすると『直角は動かすと端に移動する処理をしてる』だけどね
直角は必ず終点まで移動するからツマミを直角の真ん中で止めるとかはできない 補正でいうと直角後の垂直90度はツマミを動かしても動かないってのがあるね Gripの半直角がいい加減でもほとんど外れないのはこれのおかげ
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