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爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part17

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beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part17
613 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/27(木) 01:11:36.41 ID:lMqCVV3t0
個人的にSUについてまとめたんだが、既出じゃなくて需要があるなら貼ろうか。
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part17
623 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/27(木) 01:19:31.86 ID:lMqCVV3t0
個人的SUまとめ。
・1年3月からスタート、課題曲フォルダから規定回数クリアすることで次に進める。

・今回は難易度の決定は最初の1回しかできない、ただしプレイリザルトに合わせて難易度は向上(下降)する。自分ができるギリギリのレベルをクリアしていくと出来ない曲ばっかりになる。
 何も気にせず選曲していけるのはお菓子曲レベルのクリアが安定する必要がある。

・月が進むと復習レポートが追加される、今作はこの復習レポートの☆を集めることでクプロがもらえる。
 自分の埋めたいレポートをVEFXボタンを押すことで選択可能。
 この☆の集まり方はプレイリザルトに左右される、レベル12をハードクリアすると3つつく模様。スコアによっても変わるかは不明。

・復習フォルダはSUでクリア(orプレイ)したレベルのフォルダが作られる。そのフォルダには過去にSUモードに加えて他のモードでプレイした譜面が収まっている。
 このフォルダを選択して落ちてもしても課題曲のレベルは変動しない。このフォルダの曲は連奏可能、旧曲を粘着する際はスタンダードで1回プレイしてSUでプレイするのが効率がいい。

・課題曲は1曲プレイしたら顔ぶれが変わる、そのため課題曲として連奏は難しい。課題曲はレベルがまず決められて、そのレベルからランダムで選出されると思われる。
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part17
627 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/27(木) 01:23:55.65 ID:lMqCVV3t0
>>625
おお、ありがたい。レベル関係なくゲージで☆がかわるのか
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769 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/27(木) 13:20:35.94 ID:lMqCVV3t0
>>767
曲途中でもできるし自分の側のスタート押さなくて良かった気がする。反対側のスタート押すだけ
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part17
785 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/27(木) 13:57:02.09 ID:lMqCVV3t0
ギタドラのようになって欲しくないだろう?


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