- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part17
22 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 08:05:35.91 ID:v5ePCdUA0 - EX-H付けるだけの条件なら今頃誰かが試しているはず
これだけやって出ないのならまだ解禁されてないだけじゃないの? 何はともあれ今日に期待
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part17
26 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 08:16:45.29 ID:v5ePCdUA0 - 今作は便利になった部分もかなり多いけど、その分不具合も多すぎるな
文字化けとかはそこまで影響を及ぼさないけど 判定行方不明とか処理落ちは致命的すぎる 稼働直前のポップン20とまるっきり同じ状況でわろた
|
- ポップンミュージック超上級曲(Lv41-)スレッド☆68
829 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 08:23:28.75 ID:v5ePCdUA0 - 乱は難しいよ
当たり待ちもいいけど、 数をこなすうちに結局は正規でクリアのパターンが多いと思う 正規の場合、1+3は片手で取ったほうがいいよ それとBPMもそこまで早くないから 気持ちは近代絶頂をプレイしている心構えで居れば割と押せる気がする 変に階段と思わない方が吉
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part17
32 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 08:34:22.85 ID:v5ePCdUA0 - 正しく叩いているのにFASTって出るのは判定ラインが下に沈んでいるからであって、
叩いた瞬間は沈んだ判定ラインの上でノーツを叩いていることになる つまりプラス調整をすることによってその判定ライン自体が上へシフトするので 判定と動作がピタリと同期する 勝手にこんな解釈をしたんだけどどうだろう
|
- ACポップンミュージック☆1950 公募曲第2弾マダー?
1000 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 18:36:01.67 ID:v5ePCdUA0 - >>1000なら全解禁はコンマイによる愉快な冗談
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part17
321 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 18:48:29.61 ID:v5ePCdUA0 - いくらなんでも
☆12や話題性のあるネタ曲が全く無い状態で盛り上がれと言われても 多少無理してでもワンモアはすぐにでも解禁すべきだった
|
- ACポップンミュージック☆1951 ボーカル公募曲10/1
75 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 21:36:02.70 ID:v5ePCdUA0 - 面影橋のあいつにしか見えない
|