トップページ > 音ゲー > 2012年09月26日 > gQdtmyjO0

書き込み順位&時間帯一覧

157 位/1522 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000100000000010000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 58スレ目

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 皆伝スレ 58スレ目
588 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 00:42:09.27 ID:gQdtmyjO0
ではあえて言おう
FLOWER初見トリコン余裕でした
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 58スレ目
613 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 07:18:05.70 ID:gQdtmyjO0
筐体によって差があんのかね
自分も他人もAAA出してたしうちのホームは全然普通だったな
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 58スレ目
628 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 17:58:28.93 ID:gQdtmyjO0
判定ラインの調整って、ノートを基準として考えてしまってたから説明が全く逆になってこんがらがってたわ
普通に判定ラインを上下させると考えたら一瞬で理解できた
普段、判定ラインは意識しないで「ノートをタイミングよく押す」っていう意識だったからドツボにはまってしまったわ
初日はパステルノートも設定してなかったし、今日は判定も調整していったいスコアがどうなるのか楽しみだ
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 58スレ目
648 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/26(水) 23:43:49.21 ID:gQdtmyjO0
SUD無しでフローティング使ってるけど、ムンチャとかレゾンとかは通常に戻すんだが
その通常が従来と変わってるから合わせらんねえ…
HS×4=HS5とかどっかにまとめられてないのか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。