トップページ > 音ゲー > 2012年09月13日 > S/W/7jXK0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/1153 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000031239



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ94
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
REFLEC BEAT 総合スレ 96TH BATTLE

書き込みレス一覧

【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ94
538 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 20:26:21.42 ID:S/W/7jXK0
次回作では解禁してるだろ
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038
749 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 20:35:47.19 ID:S/W/7jXK0
どうするってまぁやるけど
全曲クリアまで数ヶ月で辿りつけるゲームに段位は向かないと思う
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
761 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 20:47:07.92 ID:S/W/7jXK0
野良で声かけてダンスメイト作ろうと思うなら全部の曲一通り踊れた方がいいかなぁ
結構踊れない曲が多いんだけど、相手に投げてもらった曲でゲージ保てずユニバ入れないと申し訳なく思う
「あ、それはちょっと踊れないんで…」って断るのも何かなぁ
REFLEC BEAT 総合スレ 96TH BATTLE
307 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 21:26:36.57 ID:S/W/7jXK0
多い方少ない方の定義にもいろいろある
標準偏差とか中央値とかその辺の単語でググれ
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ94
556 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 22:08:42.29 ID:S/W/7jXK0
まぁロケテはきついけど本稼働で導入する分には誰でもプレーポイント稼ぎに参加できるんだし悪くない仕組みなんじゃない
あとは身内ないし2chなりGATEなりで募集かけて好きにグループ作れたら完璧
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
776 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 22:12:00.12 ID:S/W/7jXK0
いっそ2曲しか踊れないぐらいレパートリーが少なければ伝えるのも楽なんだけどなw
まぁユニバ入れないのを嫌がるぐらいなら誘った時点で断ってくれるはずだと思っておけばいいかな
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ94
564 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 23:00:40.06 ID:S/W/7jXK0
>>563
それは暴論だけど
ギタドラのこれについては先行収録と呼ぶには次回作が遠すぎるのは確かだな
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ94
572 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 23:21:42.45 ID:S/W/7jXK0
稼ぎ稼ぎ言われるようなら次回作でレベル調整は当然のようにあるんじゃないの
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
782 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 23:28:19.77 ID:S/W/7jXK0
まぁ、「パフォーマンス」としか言ってないけど具体的な基準とかあらかじめ設定できる要素じゃないと思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。