トップページ > 音ゲー > 2012年09月13日 > 9XlLEY/10

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/1153 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数32000000100012100000000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
うろおぼえ曲捜索・質問スレ in 音ゲー板 7曲目
beatmaniaIIDX初段〜五段スレ 87th style
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆60
jubeat総合スレ 226th Tune
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038

書き込みレス一覧

うろおぼえ曲捜索・質問スレ in 音ゲー板 7曲目
580 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 00:07:20.01 ID:9XlLEY/10
>>579
Sandstormか?
違うならあと音楽のジャンルとか使ってる楽器とか分かれば
うろおぼえ曲捜索・質問スレ in 音ゲー板 7曲目
582 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 00:13:20.57 ID:9XlLEY/10
>>581
ちなみに版権曲で、次作は未収録の予定なんで注意
もろもろの仕様で復活する可能性もあるかもしれないけど
beatmaniaIIDX初段〜五段スレ 87th style
770 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 00:25:25.97 ID:9XlLEY/10
>>767
特攻するときBPは総ノーツの1割くらいまでが限度じゃね理論でいくとBP100くらいからなら練習になる
けどそれ以前に段位曲正規の粘着はダメ、ゼッタイ
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆60
581 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 01:01:30.08 ID:9XlLEY/10
っていうかソフラン対策がめんどくせえw
ムンチャが146→160で少年Aが90→192と
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆60
584 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 01:09:57.23 ID:9XlLEY/10
>>579
乙です!
レス割り込んじゃってすいません
jubeat総合スレ 226th Tune
883 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 08:25:48.93 ID:9XlLEY/10
STREET DANCERは削除する前にDDRかダンエボに移植しようぜ
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038
621 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 12:21:53.60 ID:9XlLEY/10
パセリミッションとかネメシスだとしたら、一度筐体に表示されてて存在も割れてるものを
「何かが起こる!?」みたいな前フリで出すかなぁとは思う
jubeat総合スレ 226th Tune
916 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 13:51:41.76 ID:9XlLEY/10
>>913
>>756
jubeat総合スレ 226th Tune
919 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 13:58:19.24 ID:9XlLEY/10
>>916
って思ったらこれ銀河は継続だろ
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038
639 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/13(木) 14:19:21.66 ID:9XlLEY/10
思い切ってEDIT譜面で遊べるようになるとかどうよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。