トップページ > 音ゲー > 2012年09月12日 > XfssoLmg0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/1125 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000014510



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
ACポップンミュージック☆1950 公募曲第2弾マダー?
jubeat総合スレ 226th Tune
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆60
REFLEC BEAT 総合スレ 96TH BATTLE

書き込みレス一覧

ACポップンミュージック☆1950 公募曲第2弾マダー?
113 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 21:52:59.44 ID:XfssoLmg0
指のあれは復活前提で消しまくってるから他機種に与える影響とか考えるのは馬鹿げてる
jubeat総合スレ 226th Tune
784 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 22:04:04.77 ID:XfssoLmg0
しかし楽曲入れ替えってせいぜい5曲か10曲ずつだと思ってたのに
毎回この規模で入れ替わるとすると確かに赤平均は廃れるな
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038
509 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 22:05:06.87 ID:XfssoLmg0
>>507
何のためにって見ての通りだろ……。
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038
521 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 22:33:00.75 ID:XfssoLmg0
ネメシスパーツとか実装する気があるんならパケじゃなくてブロック使う仕様にしてほしいな
普通先に余るのはブロックだし
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038
526 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 22:39:16.95 ID:XfssoLmg0
>>525
余るとこまでいけば、の話ね
楽曲より先にアピカコンプってのは考えられないだろ
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆60
554 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 23:00:00.77 ID:XfssoLmg0
ダンエボ記念でFollow Tomorrow
REFLEC BEAT 総合スレ 96TH BATTLE
261 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 23:15:07.98 ID:XfssoLmg0
向こうのシステム理解してから言ってんのか?
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK038
537 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 23:16:07.72 ID:XfssoLmg0
>>532-536
>>507
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆60
569 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 23:42:34.50 ID:XfssoLmg0
代わりにV2とかパラロスが入ってたらと思うと
jubeat総合スレ 226th Tune
832 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/12(水) 23:59:59.21 ID:XfssoLmg0
>>820
CRAZY FOR YOU緑


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。