- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ93
367 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/08(土) 00:10:24.57 ID:+jm8oMms0 - キルトの0%ライブが多いのは気のせい?
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ93
397 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/08(土) 01:17:30.15 ID:+jm8oMms0 - >>394
そういうことになるだろうね。 XG3でプレーしても反映されない仕様なので・・・。 バンド4、8、11、14、19番号若いのにまだ0%・・・ キルトの0%グループが多いのに解禁者少ないってことは それだけ解禁を楽しみにしている人が多いってことなのか 単にグループ割り振り(作成)のシステムがいい加減なのかどっちなんだろうw
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ93
398 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/08(土) 01:18:46.27 ID:+jm8oMms0 - >>397
意味の分からないことを書いてしまった。 キルトの0%グループが多いのに解禁者少ないってことは →キルトの0%グループが多いのにまだ入れるグループが多いのは と読み替えてください。
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ93
400 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/08(土) 01:27:10.59 ID:+jm8oMms0 - >>399
俺の勝手な推測だが、GFのオルタで正しいタイミングで弾いているにもかかわらず 前のpoor判定につられてpoorが出てしまってクリアできないという現象があって その現象がアルゴリズムの改良では修正不可能だから仕方なく POOR判定をコンボに入れて不都合を取り除こう ということ・・・じゃないかな。
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ93
677 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/08(土) 20:40:20.43 ID:+jm8oMms0 - >>676
イベントでなくても放置する輩を良く見かけるから 一定ノーツor秒数放置で終了する機能はつけてほしいなあ。 ノーツの流れ具合とかあるから難しいのかもしれないけど。
|