トップページ > 音ゲー > 2012年09月05日 > RVzBOiY/0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1203 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000013200000000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
ヾ(う・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
【牛】ポップン高難易度ランカースレ2【お断り】
ポップンカード総合スレ 第13弾
【復活】うしっくす総合スレ【自己中】

書き込みレス一覧

【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
385 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/05(水) 00:00:10.01 ID:RVzBOiY/0
逆に元のままだとダサいのもあるけど。
We canも序盤のかがんで立ってを繰り返す所とか足を普通に横に着くよりは、
キック気味に横に出して余韻を残しながら屈んだ方がかっこつく。
スキーターのキックも色々工夫できるだろうし、公式どおりだとイマイチメリハリが弱いってか地味じゃない?
そもそも見たまま動いても、かなり腰落とさないと最初のポーズの判定すら取れないし。

公式至上主義っていうのも流行らないかと。
なにより見ててPVと同じなんだったらPV見ればいいし。
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
391 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/05(水) 00:40:35.51 ID:RVzBOiY/0
>>389
オレは別に気にしないけど。
そこそこはみ出してても元気があればね。
あくまで『楽しむ』ことが第一の目的だし。

細部にこだわる楽しみもあるけど、それは他者に押しつけるものじゃない。
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
397 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/05(水) 05:59:31.57 ID:RVzBOiY/0
B2Uは判定ないけど顔の向きや足の向き、前後しっかりするとそれなりに見映えするよ。
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
400 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/05(水) 06:43:37.54 ID:RVzBOiY/0
>>398
アドレスplz

ニコニコとようつべはいいけどUSTは縁遠い。
【牛】ポップン高難易度ランカースレ2【お断り】
472 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/05(水) 06:45:10.31 ID:RVzBOiY/0
ゴリラ(笑)
ポップンカード総合スレ 第13弾
970 :ヾ(う・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/09/05(水) 06:51:21.57 ID:RVzBOiY/0
登録枚数だけじゃなくて、登録枚数の中で流通する枚数がわからないとなんもならんけど。
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part18【Arcade】
402 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/09/05(水) 07:45:53.12 ID:RVzBOiY/0
アレンジに逃げる、よりアレンジ『から』逃げる人の方が多そうだけどな。

【復活】うしっくす総合スレ【自己中】
519 :ヾ(う・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [age]:2012/09/05(水) 07:49:12.42 ID:RVzBOiY/0
オッスオッス


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。