トップページ > 音ゲー > 2012年08月30日 > obWWtKR40

書き込み順位&時間帯一覧

90 位/1157 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1001000000000100000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
jubeat総合スレ 225th Tune
太鼓の達人◇AC総合スレ100

書き込みレス一覧

jubeat総合スレ 225th Tune
728 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/30(木) 00:49:37.21 ID:obWWtKR40
一番楽かつ柔軟に対応できそうなのは何スレか前に挙がった「簡易版スキル」

764 名前: 爆音で名前が聞こえません [sage] 投稿日: 2012/08/13(月) 03:17:45.76 ID:TV9vnvf90
>>757
だからちゃんと1譜面ごとに得点分布を取って各スコア帯ごとの達成者の人数を割り出してそこから評価すればいいんだよ
公式ならそういうデータ持ってるだろうし実際第一回実力テストでもやってただろ?

その曲を過去にプレイした1000人のデータを集めてその中での順位を1000から引いた数字をスキルに反映したらそれが出来るはず
新曲はデータが集まるまでスタッフのテストプレイ()で頑張れ
jubeat総合スレ 225th Tune
743 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/30(木) 03:31:20.87 ID:obWWtKR40
>>741
100人同点エクセがいた時は101位扱いにしたらいいんじゃね

例えば8000人プレイしてエクセ400人目になるスコア易譜面は圧縮すると950
他方で9000人プレイしてエクセ72人目になるスコア難譜面は圧縮すると992

こうすれば何とか解消はできる

>>742
そもそもクリアにおける逆詐称とスコアにおける逆詐称が同義じゃないのがね
むしろ正反対ともいっていいぐらい
太鼓の達人◇AC総合スレ100
252 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/30(木) 13:16:33.01 ID:obWWtKR40
>>250
本人って何?
元ネタでもあんの
jubeat総合スレ 225th Tune
814 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/30(木) 23:43:41.23 ID:obWWtKR40
お前ら何か勘違いしてるみたいだけど音ゲーの新作稼働なんてロケテ以外の前情報なしに稼働するほうが普通だぞ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。