- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part17【Arcade】
891 :KOUS-Y ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/08/23(木) 22:16:16.46 ID:gy5WiO640 - >>881
名前はついてなくても東欧には古来からあるしな。 日本の盆踊りでも探せば似たフィギュアがあると思う。 ルーツ探しは民族学の話になって範疇外だけど。 言葉もダンスも伝われば『間違ってる』ってことはないと思うわ。 言語学では『本来的用法から遠い』とは言っても通じるなら『間違ってる』とは言わない。 競技ダンスじゃないし、例えば踏み込んだ際に後ろになる足をリアのエアリアルに回転させようが、 振り上げて逆側の手でスラップしようが別にいいんじゃないかと。 DDRやる時に手の動きまで『こうでなきゃいけない』とかないだろ? 判定と関係ない部分は自由かと。
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part17【Arcade】
893 :KOUS-Y ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/08/23(木) 22:22:18.97 ID:gy5WiO640 - 正確にやるならハイヒールはいてるキャラの曲は常に踵浮かさないといけないだろう。
一部バレエっぽいんだよね。
|
- 【牛】ポップン高難易度ランカースレ2【お断り】
320 :ヾ(う・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/08/23(木) 22:40:37.81 ID:gy5WiO640 - >>318
寺は総NOTES4000をとっくに超えてるのにポップンで高難易度(笑)にすがりついてる連中が、 エミュレータや解析フル活用しながら不公平だ、イージー設定のBAD数がどうだと言っている様子とか 正直どうでもよくね? ハード側の問題で、寺でやった方がユーザーフレンドリーなもんをポップンに押し込んで、 手前達で『全一』とか言ってる様子は、正直オレが大学入試センター試験の数学で満点取って『全一』って喜ぶ様なもん。 高難易度が得意なら早く寺で勝負できる様に腕を磨けばいい。 とか言ったら釣れる?
|
- 【牛】ポップン高難易度ランカースレ2【お断り】
321 :ヾ(牛・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/08/23(木) 22:42:59.71 ID:gy5WiO640 - そういう観点からは、高難易度が得意なのに寺ではなく、あえてポップンで勝負を挑むことも
『不公平』 と評価できるんじゃないの? と問う。
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part17【Arcade】
895 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/23(木) 22:50:23.95 ID:gy5WiO640 - そもそも公式にはスキーターラビットだというアナウンスはないだろ。
|