トップページ > 音ゲー > 2012年08月20日 > Pt9rnk1F0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/1059 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000100000000000000240108



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆155

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 十段スレ ☆155
293 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/20(月) 04:48:06.07 ID:Pt9rnk1F0
V2はAA難できるまで放置してたけど、AAできた時やってなんとかできた感じ
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆155
316 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/20(月) 19:33:31.06 ID:Pt9rnk1F0
ハデスの前半でほぼ確実にゲシュタルト崩壊起こすようになってしまたが
これなんかコツないのかなぁ、前半で死ななければ難も視野に入りそうな感じなんだけど…
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆155
320 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/20(月) 19:59:43.38 ID:Pt9rnk1F0
>>317
前半のBPM300のトリル乱打地帯です
ほぼ必ずトリルずれでBADハマりを起こしてしまう…

以前は前半余裕、低速死亡って感じだったんだけど
地力あがってやってみたら前半ぐだぐだだけど、低速がいい感じになったもんで。

beatmaniaIIDX 十段スレ ☆155
322 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/20(月) 20:04:09.52 ID:Pt9rnk1F0
>>321
そのはずなんですよね…
しばらく選曲してなくて間が空いたから曲を忘れてるせいとかもあるのかな
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆155
324 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/20(月) 20:14:15.44 ID:Pt9rnk1F0
>>323
なるほど、もしHSが問題ならもうフローティングHS導入を待つのもいいかもすな
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆155
326 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/20(月) 20:20:23.74 ID:Pt9rnk1F0
>>325
次回作ではハイスピのシステムが変わって
調整が0.25倍ずつ可能になるらしい
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆155
328 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/20(月) 20:27:16.44 ID:Pt9rnk1F0
>>327
ギアチェンは今まで通りできるはず
ただ0.25ずつの変更だから手間としては細かくはなるんだと思う
詳しくはBEMANIかウィキなんかに載ってたと思う
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆155
333 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/20(月) 22:31:57.59 ID:Pt9rnk1F0
おお、色々補足して頂いてすいません
つまり、フローティングHSになると特に高BPM曲で使うことになるHS刻みが細かくなって調整しやすいんですよね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。