トップページ > 音ゲー > 2012年08月17日 > MsFzdnnp0

書き込み順位&時間帯一覧

51 位/1269 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0022000000000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK033
【質問】jubeatアドバイススレ 4rd Answer【攻略】

書き込みレス一覧

SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK033
81 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/17(金) 02:01:46.67 ID:MsFzdnnp0
黄色の10(がクリアの限界なんだけどこれはプレイヤーとしてのレベル)って低い方なのかな?→YES
【質問】jubeatアドバイススレ 4rd Answer【攻略】
330 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/17(金) 02:11:06.34 ID:MsFzdnnp0
>>329
ハピハピやPONPONPONのスコア見る限りパフェ力は十分だろw 何ミスリードしてるんだ
正直地力もPRIMEのスコア見る限りそこまで低くなさそうだから1曲1曲動画を駆使して丁寧に詰めていく作業を始めるべき

赤平均上げるだけならSで放置してる6でも詰めればすぐだけどつまらんだろうしどうせ楽曲入れ換えで消えるから
やってて楽しいと思えるレベルから始めて一頻り詰めて地力ついた頃に削除されてなければ下位曲も消化試合で詰めに戻ったら楽
【質問】jubeatアドバイススレ 4rd Answer【攻略】
333 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/17(金) 03:00:38.19 ID:MsFzdnnp0
「一通りの曲をスコア詰めした形跡があるけどどの曲もランク更新した時点で放置してあって中途半端な平均92万」より
「しっかりスコア詰めをして回った結果数十曲しか触れてないけど今出しうる理論値に近いスコアが並ぶ平均90万」
なら俺は後者の方がいいと思うんだよ。後者は『スコア』という目に見える形として残してる訳ではないけど
仮に同じような状態で他の曲も埋まっていた場合94〜6万に相当する『実力』を現時点で持っている状態だから。
次回作が出たときにどちらが新曲のスコア埋めに対応できるか考えたら俺は間違いなく後者だと思う

だからまぁ丁寧なスコア詰めを推したんだけど前者の状態がいいと思うなら>>331の言うように埋めたらいいんじゃないの
俺は「詰めて回ろうとすること」自体には意味があると思うけど
「(一部を除こうが)実際に全埋めできるまでその作業を続けること」は上の目標にシフトするタイミングが分からなくて思考停止してるだけだと切り捨てたが
【質問】jubeatアドバイススレ 4rd Answer【攻略】
335 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/17(金) 03:11:14.42 ID:MsFzdnnp0
語調荒くなっちゃったけど
要は全埋めするぐらいなら十分だと思ったところで埋め作業を切り上げて
それで浮くクレ分1曲1曲しっかり詰めていくことを覚える方が大事だと思ったわけ

そらとぶ、ハピハピ、PONPONPON辺りのスコアを見てそれができる時期だと思ったものでな
これらが全部代行なら知らね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。