- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part11
1 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/11(土) 01:46:05.16 ID:B2VzKyZv0 - ■公式
IIDX 20 tricoroロケテ http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx20/ beatmaniaIIDX GATEWAY http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/ ■情報まとめwiki BEMANI wiki http://bemaniwiki.com/ ■前スレ beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part10 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1342603816/
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part11
2 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/11(土) 01:46:38.87 ID:B2VzKyZv0 - ・ロケテ新曲
405nm(Ryu☆mix) / HARDCORE / Another Infinity / BPM177 / SP☆5 6 11 / DP☆5 9 11 Ascalon / ELECTRO POP / Qrispy Joybox / BPM185 / SP☆5 8 10 / DP☆6 9 11 Devilz Staircase / SYMPHONIC BREAKBEATS / OSTER Project / BPM185 / SP☆3 10 12 / DP☆4 10 12 [CN] FLOWER / TRANCE CORE / DJ YOSHITAKA / BPM173 / SP☆6 9 11 / DP☆6 9 12 [CN][BSS] GRADIUS 2012 / KONAMI REMIX / Sota Fujimori / BPM180 / SP☆5 8 10 / DP☆5 8 10 [CN] I know you know / New 80's / Suke+Suke feat.Ribbon / BPM136 / SP☆3 6 9 / DP☆3 6 9 Illegal Function Call / ORBITALIC CORE / U1-Asami / BPM260 / SP☆5 9 11 / DP☆5 9 11 Liberation / TRANCE / dj TAKA / BPM150 / SP☆6 9 12 / DP☆6 10 12 Light and Cyber... / HAPPY HARDCORE / Tatsh / BPM181 / SP☆5 9 11 / DP☆5 9 11 Little Star / J-CORE / REDALiCE feat.Ayumi Nomiya / BPM183 / SP☆5 8 12 / DP☆5 8 12 LOVE CAN SAVE U / NEO 80'S EURO ELECTRO / HIDEKI NAGANUMA / BPM140 / SP☆3 7 9 / DP☆3 6 9 Neonlights / TECH DANCE / DJ Noriken / BPM145 / SP☆5 8 10 / DP☆4 8 11 POINT ZERO / DRUM'N'BASS / 猫叉Master+ / BPM188 / SP☆4 7 10 / DP☆4 7 10 Praludium / CLASSICAL PIANO / Yuko Takahashi / BPM152 / SP☆4 8 10 / DP☆4 8 11 Re:GENERATION / EMOTIONAL SENTENCE / TAG feat.ERi / BPM176 / SP☆5 8 10 / DP☆5 8 11 Shining World / ELECTRO POP / DJ Genki feat. Yukacco / BPM150 / SP☆6 8 9 / DP☆4 7 9 To my Star / STARPOP / 星野奏子 / BPM153 / SP☆3 6 9 / DP☆3 7 10 ZED / DUB STEP / USAO / BPM190 / SP☆5 8 11 / DP☆5 8 11 下弦の月 / NEO CLASSICAL DANCE / iNO / BPM166 / SP☆5 7 9 / DP☆5 7 9 狂イ咲ケ焔ノ華 / Hi-GOTH / 覚醒ノPrim / BPM206 / SP☆6 10 12 / DP☆6 10 12 ・削除曲 Spooky / DANCER / ADVANCE / Prelude / Drop on the floor Les files balancent / GREEN EYES / tripping contact / Parasite World / 鬼言集 radius / アタックNo.3 / Chocolate Dancing / To The Future / Electric Super Highway
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part11
3 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/11(土) 01:47:09.57 ID:B2VzKyZv0 - 773 :爆音で名前が聞こえません:2012/06/27(水) 14:21:38.01 ID:v8QHgi4U0
Q、宝箱のグレード?連日プレイってよくわからん A、初日なのでまだ誰にも分かりませんがリフレクビートが採用しているプレイバーストが参考になりそうです Q、リフレクのプレイバーストとは何ですか? A、 その日の最初の数プレイの取得経験値に増加ボーナスがつくシステムです 1日目→1クレ目20% 2日目→1クレ目40%、2クレ目20% 5日目→1クレ目100%、2クレ目80%、・・・5クレ目20%、6クレ目以降は0% 権利を保留することもできず、やらない日があると1日目からリセットされます 60%ボーナスあたりからが増加率が大きいので 毎日1クレ、4日目に2クレ、5目以降に3クレずつやるのが金銭効率が良いとされてます とはいえ維持するために毎日やらなければいけないので計画的にやろうと思うと下手な廃人よりきついです
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part11
4 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/11(土) 01:48:27.87 ID:B2VzKyZv0 - 【Lincle LINK第五弾 × REFLEC BEAT limelight】
2012/6/27より開始 今回は専用ゲージを用いての解禁となる。 第二弾のようにどちらの機種をプレイしても双方貯まる。 一定量貯まるとレベルが上がり、各レベルに応じて楽曲が解禁されていく。 ただし、IIDXをプレイしたときはIIDXグラスのゲージが多く貯まり、パステルくんクプロゲージ上昇量はほんのわずか(約1/5)。 IIDXのみでパステルくんクプロをLv99まで持っていくことは無謀に等しい。 パステルくんクプロゲージを多く貯めたい場合は、逆にREFLEC BEAT limelightをプレイすると良い。 ゲージは宝箱の中身によって伸びが変わる。 第一弾と同じくREFLEC BEAT limelightと同じe-AMUSEMENT PASSを使用するが、今回はLincle/limelight双方をプレイしなくてもよい。 また、両機種を連日プレイすることによって宝箱がグレードアップし、宝箱の中身が良いものになりやすくなる。 木箱(確率不明) → 銅箱(銅:銀 = 6:1)→青箱(銅:銀 = 3:1)→銅(金?)箱(銅:銀:金 = 6:3:1) ※2グレード目と4グレード目の色が似通っている。 銀貨は銅貨の2倍、金貨は3.5倍ゲージが増える 丸1日(午前7:00〜翌日午前5:00)プレイしないと宝箱は木箱に戻ってしまうが、 どちらか片方の機種をプレイすることで翌日も宝箱のグレードを維持することが出来る。 e-AMUSEMENT GATEのLincle LINKのページでは楽曲解禁状況を確認できない。 第一弾の楽曲もこのゲージによって解禁することが可能。 IIDX/REFLEC双方のゲージレベルをLv99まで上げると新曲「HAERETICUS」が両機種に出現する。
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part10
930 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/11(土) 01:50:11.16 ID:B2VzKyZv0 - スレ番号が適当とかテンプレに人見のサイトとかアホか
次 beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part11 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1344617165/
|
- 【中傷】ぷろとらの悪行糾弾スレ【荒らし】
246 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/11(土) 13:29:57.86 ID:B2VzKyZv0 - http://twitter.com/talesing
これか 顔www
|