トップページ > 音ゲー > 2012年08月09日 > c8N38NH10

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爆音で名前が聞こえません
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part17【Arcade】
ACポップンミュージック☆1947 ポップンポップ
REFLEC BEAT 総合スレ 93TH BATTLE

書き込みレス一覧

【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part17【Arcade】
169 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/09(木) 19:09:26.72 ID:c8N38NH10
コナオリ追加するんならsense2007はよ
ACポップンミュージック☆1947 ポップンポップ
730 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/09(木) 21:02:25.79 ID:c8N38NH10
パラレボ聴いて今のポップンには全盛期へのリスペクトや、
そこまでいかなくとも先人達が築いてきたものに対する
尊敬の念が欠片でも無いのかと寂しく思っている
まあ前歴もよく分からない余所者新人がSDしてる時点で
もう過去は関係無くなってんだろうけど

初代MZDは今何してるんだろ?
ACポップンミュージック☆1947 ポップンポップ
733 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/09(木) 21:20:06.29 ID:c8N38NH10
TAG程シリーズに対する情熱が無く、
96程楽曲のクオリティも高くない奴に
これからのポップンを任せていいんだろうか?
ACポップンミュージック☆1947 ポップンポップ
737 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/09(木) 21:22:58.27 ID:c8N38NH10
>>735
はい
REFLEC BEAT 総合スレ 93TH BATTLE
779 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/09(木) 21:25:01.60 ID:c8N38NH10
オブジェクトの反射率や重ならないようにするプログラムどうなってるん
ACポップンミュージック☆1947 ポップンポップ
739 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/09(木) 21:29:48.70 ID:c8N38NH10
大体何で何処の馬の骨とも分からぬ新人が
音ゲーっていう音楽が最も重要視されそうなゲームの
サウンドディレクター任されてんのか分かんね
ディレクターってそんなに軽い職なんか?
ACポップンミュージック☆1947 ポップンポップ
746 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/09(木) 21:53:12.42 ID:c8N38NH10
触れないは盗作騒動とか色々あったけど
ニューカマーの人は特にそういう話題は無かった筈だよな?
なのに何故黒歴史扱いされてんだろ…
ACポップンミュージック☆1947 ポップンポップ
758 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/09(木) 22:54:04.03 ID:c8N38NH10
TAGや96は歴史浅くたって良い仕事して良い曲も残してるだろ
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part17【Arcade】
200 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/09(木) 23:27:47.95 ID:c8N38NH10
費用もかかりそうだが設置面積も問題な希ガス
商店街の狭い地下ゲーセンだと置くスペース無さそうだ


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