トップページ > 音ゲー > 2012年08月01日 > i12dZ4MV0

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爆音で名前が聞こえません
ACポップンミュージック☆1946 サントラ発売中
チラシの裏 in 音ゲー板 168枚目

書き込みレス一覧

ACポップンミュージック☆1946 サントラ発売中
645 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/01(水) 00:08:17.04 ID:i12dZ4MV0
>>643
表記レベルの割にあんなでも、譜面ムリして作った感を覚える
ACポップンミュージック☆1946 サントラ発売中
674 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/01(水) 07:36:23.10 ID:i12dZ4MV0
ムラクモが前作、というのはキャラアニメに引っ張られ過ぎじゃね?
結構高い音も使っててそれっぽい雰囲気入れようとしてるように思えるんだけど
ACポップンミュージック☆1946 サントラ発売中
681 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/01(水) 08:16:30.85 ID:i12dZ4MV0
RPGで神さまに挑むのはちょいちょいあるし、そんな突拍子もないことしてるようには感じないけどなー
「神に関する何か」で十分じゃないかと。ただイベントの演出が弱いのは事実だと思う
エピローグでも曲やムービーでやりたいことはすごく伝わってくるのに、
画面上ではただロック外れてるだけだから、伝わる前に薄れちゃってるし
チラシの裏 in 音ゲー板 168枚目
521 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/01(水) 14:18:01.22 ID:i12dZ4MV0
総クレジット数は言わずもが、な
jubeatとギタドラというゲーム性が大きく異なる機種を使った連動企画であるが、
jubeatもギタドラも両方プレイするコトが必須であることと、
それに加えてギターとドラムは別勘定であることが不満を大きくしている
また、解禁には曲の指定が発生するので解禁のためもプレイをしなければ解禁できない、という点や
緩和剤となるボーナスも一日で3機種プレイして初めて起き、一日一回しか適用されない、という厳しさも拍車を掛けている
とどめは無神経な「106クレ」ツイート
ACポップンミュージック☆1946 サントラ発売中
788 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/01(水) 17:43:30.66 ID:i12dZ4MV0
まぁ普通に第2回はボーカル当選者の曲で、
オリジナル楽曲から出ることは無いんじゃないの?わざわざキャラ描き起こしだし
当選させ過ぎても落ちたのより不憫になるだけだし
チラシの裏 in 音ゲー板 168枚目
535 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/01(水) 17:50:25.69 ID:i12dZ4MV0
>「ワルドックを倒せ!」は緑クエストです。早く進めたい人はバトルモードがオススメ。

公式からバトルモード推奨いただきましたー
ACポップンミュージック☆1946 サントラ発売中
806 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/01(水) 19:55:24.23 ID:i12dZ4MV0
引退という言葉を使う輩に限って止めない法則
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866 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/08/01(水) 22:34:23.88 ID:i12dZ4MV0
20はクエストとかデザイン的には大して手が入ってないのに、HESにヘルプ飛ばしてる
SPはインターフェイス一新してるし、かなりカツカツなはず
オリジナル公募曲に関してはあまり変な期待を抱かない方が良いと思う


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