- 【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part25
162 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/27(金) 01:07:13.13 ID:XF0mUqcK0 - シルドリは通常ゲージのクリア基準でいえばLv14強〜Lv15弱と思った。
非常にFAが見づらい、踊プリンの渡りを弱くして、とにかく踏みにくく、見切りにくくした感じ。 踏ませ方が机上の空論すぎてトラップが汚いうえ爽快感が無い。 これがフルコンで踏めたところで嬉しくも何とも無い
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- DDRパフォーマンススレ2
261 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/27(金) 02:03:40.86 ID:XF0mUqcK0 - たしかに楽譜面のうちは等速がベースだね。
ただし楽Lv7から上、踊譜面で8分が混じってくるとHS使ったほうが踏みやすい場合もあるよ オレの場合は画面をぱっと見て、画像のように記憶して脳内で体の動きを決めるんだけど、 その場合、矢印が一画面に詰まりすぎて情報量が多くなると記憶が曖昧になり、 思うように踏めないことがある bpm140〜150くらいまでで、 どうしても上手く踏めない譜面はHS1.5で踏みなおすのもアリ
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- 【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part25
169 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/27(金) 02:44:53.23 ID:XF0mUqcK0 - >>165
シルドリは楽譜面の段階から言えてることなんだけど 電池削りのためにNGを量産させる嫌がらせFAが多すぎる
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- 【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part25
170 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/27(金) 02:48:18.88 ID:XF0mUqcK0 - 着物は俺も好き。
左右振りの厳しさが程よく、逆足渡りも楽しい 到達点が少しずつ伸びて攻略してる感があった
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- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part215
843 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/27(金) 02:51:47.87 ID:XF0mUqcK0 - 一見さんの踏み損じを見れば、だいたい全力でベタ踏みすることで騒音が出てる
そういう意味で言えばバーガンは常に踏み損じ
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- チラシの裏 in 音ゲー板 168枚目
78 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/27(金) 05:55:40.82 ID:XF0mUqcK0 - 広島vsヤクルト 16-12
バレーか何かかと思ったら野球だった
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- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part215
866 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/27(金) 15:56:22.54 ID:XF0mUqcK0 - うちのホームは明らかにドカ騒音が一番うるさいです。
周辺がうるさかったらドカもしょうがないと思ってるのか スコアしか考えてない糞ドカは疑う余地も無くゴミだな
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- チラシの裏 in 音ゲー板 168枚目
137 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/27(金) 23:59:13.45 ID:XF0mUqcK0 - . ィ
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