トップページ > 音ゲー > 2012年07月16日 > xHni/55p0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/1101 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000300000000000110087020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【マターリ】初音ミクProject DIVA Arcade note.9
jubeat総合スレ 217th Tune
【SEGA】maimai TRACK 2【洗濯機】
【SEGA】Project DIVA Arcade part192【初音ミク】
REFLEC BEAT 総合スレ 89TH BATTLE
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 6人目
【iPad】jubeat plus 22th touch 【iPhone】
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part16【Arcade】

書き込みレス一覧

【マターリ】初音ミクProject DIVA Arcade note.9
183 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 05:19:17.80 ID:xHni/55p0
あながち間違ってないと思う
後になるほど、タイミング調整が上手になってる印象はある
jubeat総合スレ 217th Tune
374 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 05:27:05.25 ID:xHni/55p0
動画みた感じ、横一列同時、左右端の2枚同時が厄介なくらいでSなら軽く出るね
【SEGA】maimai TRACK 2【洗濯機】
56 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 05:29:38.86 ID:xHni/55p0
音ゲーマーはどうしても音ゲー的にハマれるオリジナル曲と高難易度譜面を要求するからな
そういう部分が上手い老舗との違いが上手く出るかはこれから次第と
【SEGA】Project DIVA Arcade part192【初音ミク】
169 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 17:58:09.81 ID:xHni/55p0
>>99
ゴシロンはエクセ手前までいけるのに
野菜はやってもやっても安定どころか間奏すらしない俺はそういう人達の目にどう映るのだろう…

いやホンマ、あれのどこが(r
REFLEC BEAT 総合スレ 89TH BATTLE
885 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 18:02:33.91 ID:xHni/55p0
また始まったよ
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 6人目
552 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 21:28:06.06 ID:xHni/55p0
>こっちはハデス鬼のような曲ばかりやると出禁になるゲーセンなら知ってるけど

なんじゃそりゃw
【iPad】jubeat plus 22th touch 【iPhone】
349 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 21:30:45.57 ID:xHni/55p0
なるほど大晦日に紅白歌合戦パック化
REFLEC BEAT 総合スレ 89TH BATTLE
913 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 21:33:01.49 ID:xHni/55p0
いくらワシャっても68%から頑として動かない量子
【SEGA】Project DIVA Arcade part192【初音ミク】
206 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 21:34:00.04 ID:xHni/55p0
晒し台なんて真っ平御免だ
何を好き好んで己のヘタレプレイを衆目に晒す恥をかかないといかんのだ
【SEGA】Project DIVA Arcade part192【初音ミク】
211 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 21:39:55.86 ID:xHni/55p0
>>209
とりあえず曲だけでも聞いておいたほうがいい
PSP版からしてかなりアレな譜面だったから、こっちも期待したほうがいいぞw
REFLEC BEAT 総合スレ 89TH BATTLE
915 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 21:41:14.18 ID:xHni/55p0
割とよくある
【SEGA】Project DIVA Arcade part192【初音ミク】
215 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 21:42:35.06 ID:xHni/55p0
そもそも「誰だって晒し台取りたいだろ」という部分からして完全に間違っているわけでだな
【SEGA】Project DIVA Arcade part192【初音ミク】
218 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 21:44:37.56 ID:xHni/55p0
実力云々も大間違いということに気づいていらっしゃらないようだ
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part16【Arcade】
42 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 22:01:23.26 ID:xHni/55p0
たまたま通りかかったグループが好プレイに盛り上がったってだけで何を過剰反応してんだか
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part16【Arcade】
44 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 22:03:57.29 ID:xHni/55p0
いや、人のプレイに歓声や拍手がわくなんてそれこそDDR全盛期から普通にあったから
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part16【Arcade】
47 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 22:08:26.45 ID:xHni/55p0
まあ…当時に比べりゃ今の音ゲー(特にコナミもん)は高難度化かつストイックなものになってるから
ナーバスな人が増えたのはしょうがないところだろうな。
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part16【Arcade】
48 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 22:09:09.87 ID:xHni/55p0
>>46
「元々音ゲーマーだった人」なんて振るからこっちも昔話をしてさし上げたのに…
【SEGA】Project DIVA Arcade part192【初音ミク】
238 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 22:09:44.43 ID:xHni/55p0
スランプです
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part16【Arcade】
52 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 22:24:24.04 ID:xHni/55p0
あの時は全く知らない土地に出向いて独りでやってても声をかけられたりしたからなあ
それで出来た仲間内でギタドラ、キーマニの3機セッションやったりしてね。
本当に音ゲーというものが楽しかった時期だったかもしれない。今のひたすら自分との戦いみたいなのも
悪くはないけど…
REFLEC BEAT 総合スレ 89TH BATTLE
938 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/16(月) 22:49:44.88 ID:xHni/55p0
アレは精神が疲れる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。