- 【押忍!】osu! Part24【闘え!応援団】
690 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/14(土) 02:25:06.34 ID:TSjckWxp0 - 交互云々言い出したら太鼓プレイヤーみんな神になっちゃうな
|
- 【押忍!】osu! Part24【闘え!応援団】
694 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/14(土) 03:39:01.22 ID:TSjckWxp0 - >>691
基本的に同じ色は別々の指で交互に押すからみんな交互でリズム取れるよ
|
- 【押忍!】osu! Part24【闘え!応援団】
709 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/14(土) 12:08:03.09 ID:TSjckWxp0 - リプレイって動きがかなり省略されてるから実際の動きとはかなり違う
リプレイよりプレイ動画の方が正確
|
- 【押忍!】osu! Part24【闘え!応援団】
718 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/14(土) 15:00:09.94 ID:TSjckWxp0 - >>715
軌道が綺麗なほうが連打もしやすいと思うんだけどどういう理屈で向いてないって事になってるの?
|
- 【押忍!】osu! Part24【闘え!応援団】
733 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/14(土) 19:50:58.32 ID:TSjckWxp0 - >>730
実際にxaiをつかってる人にしかわからないだろうけどその機能は機能していないよ 数値としては設定できるけど実測は125.250.500前後しか出ない 中途半端な値に設定すると逆に不安定にすらなる さらに言うと1000Hzも出ない。せいぜい600〜700
|