- 音ゲーマーみそじ 8thMix
731 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/12(木) 09:33:45.29 ID:lPRqfcRV0 - >>729
DDRと2DXはクラブキットの時代だからかなり前だね。Twelfth Styleのムービーでは無かったことにされてる? KMはGFとDMでセッション。難易度5や6の曲を弾けるKMプレイヤーはとても重宝されたものだ… >>730 毎日何とか1クレずつプレイして宝箱を育てて週末に回収する手が、時間と金の両方の面で最良と信じてる。 リフレクだとプレイバーストももらえるし、うまくすれば通り名ももらえるかもしれない。タイムバーストは少し切ないw 効率のみ追求なら、2DXは時間貸し台で即落ち繰り返しが最強か。リフレクは即落ちできないし、地道にやるしかないかな。
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- beatmaniaIIDX DP頑張ろうぜスレ44th
794 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/12(木) 09:43:16.58 ID:lPRqfcRV0 - Lucyは難逃げ安定だがノマゲは未だに怖い
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- beatmaniaIIDX【DP】初心者スレ その21
87 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/12(木) 14:40:52.88 ID:lPRqfcRV0 - コンチェ灰はBPM155での設定を予習しておくだけでもだいぶ違うよ。開始時はBPM140だけど155に合わせる。
着地だ階段だで忙しいので、押される人はHSを低めにするか緑数字を少し(3から5くらい)多めにすると見やすくなることがある。 それと最後の最後に来る減速地帯は、直前にHS上げる時間がある。それと後半は少しだけ簡単になるから諦めないで。
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- beatmaniaIIDX【DP】初心者スレ その21
94 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/12(木) 18:57:14.86 ID:lPRqfcRV0 - >>88
☆8で感じる難しさって、混フレ譜面が結構増える部分もひとつの要素になってるかもね。 これは近道がないので頑張って慣れるしかない。慣れるとまたDPが楽しくなるよ。 ☆10では混フレは当然として、さらに片側に複雑な処理が増え始めるからまた難しさを感じる。 ☆11まで来ると、☆10では短かった複雑な部分が長くなって物量も増えてこれまた難しい。 ☆12は☆11までの難しさが全体的に強化されて片手力もいるわ指の動きも速くなるわ無理ゲーもあるわでもうね
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