トップページ > 音ゲー > 2012年07月11日 > AOsfWV1wi

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爆音で名前が聞こえません
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part15【Arcade】
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part214

書き込みレス一覧

【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part15【Arcade】
784 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/11(水) 12:50:06.86 ID:AOsfWV1wi
実際すでに結構ダンサー様多いじゃん
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part214
912 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/11(水) 15:48:21.12 ID:AOsfWV1wi
「象徴としてのボス曲」の信者が多いのがDDRerらしさだよね
流出プリンが本物確定してからいきなり手のひら返して誉め始めたり
東北ひとつ、トリレボパラエボで駄作が名作に!とか言い出したり
ボスの威厳(笑)をひたすら判断基準としてかざしてたり

大いにありだと思うよ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part214
914 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/11(水) 15:53:24.16 ID:AOsfWV1wi
DDRにとってボス曲ってのは象徴的なもので
ぽっと出の製作を許さないほどに禁欲的な位置にあり
かつやめられなくなる中毒的な魅力が必要なんだよ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part214
915 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/11(水) 15:56:41.09 ID:AOsfWV1wi
だからヨシタカのバルキリーも正直不満がある
あれがクソ地味でよわっちいシニーワールドあたりを押し退けてレプリカントにあって
頂上にNAOKIさんやU1さんの名ボス曲があるべきだった
百歩譲ってもTAKAであってほしかった
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part214
916 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/11(水) 16:01:22.51 ID:AOsfWV1wi
反論がポンと来ないしやはりDDRerの大多数はこういう考え方で間違いないよね
象徴や形や伝統にこだわる昔ながらの世界
それは武士道にも通づるつわものの考え方


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