トップページ
>
音ゲー
>
2012年07月09日
>
Mn+VR9OmP
書き込み順位&時間帯一覧
51 位
/1112 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
3
0
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
REFLEC BEAT 総合スレ 88TH BATTLE
beatmaniaIIDX19 Lincle Phase1840
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆153
ACポップンミュージック☆1943 キマシタWER
書き込みレス一覧
REFLEC BEAT 総合スレ 88TH BATTLE
922 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/07/09(月) 10:52:13.91 ID:Mn+VR9OmP
キーマには初期だと関係ないとこ押すだけでミス出てたからな
あ、後モンキーマジックがLv3
beatmaniaIIDX19 Lincle Phase1840
932 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/07/09(月) 21:43:35.63 ID:Mn+VR9OmP
パラロス好きだけどなぁ
乱のブレ幅が大き過ぎるけど
REFLEC BEAT 総合スレ 88TH BATTLE
992 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/07/09(月) 21:47:30.83 ID:Mn+VR9OmP
QMAは物量無いだけでLv10でも違和感ないわ
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆153
75 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/07/09(月) 22:02:49.85 ID:Mn+VR9OmP
ポップンは低速基本的に簡単だしなぁ
IIDXはモニターの大きさと高さからか、判定ラインガン見がかなり難しい
ACポップンミュージック☆1943 キマシタWER
848 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/07/09(月) 22:11:02.50 ID:Mn+VR9OmP
熱帯が過疎った一番の原因は忍者だと思ってるわ
beatmaniaIIDX19 Lincle Phase1840
940 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/07/09(月) 22:48:29.29 ID:Mn+VR9OmP
マッシモはサントラだといいよね
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。