トップページ > 音ゲー > 2012年07月05日 > 1SJVk+1O0

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1258 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000200000000317



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part8
どんな質問にもマジレスするスレ65@音ゲー板
音ゲー名言スレ
beatmania IIDX DP☆11スレ Phase20
ぷろとらどっとこむの問題行動を糾弾するスレ
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆151

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part8
984 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/05(木) 00:28:52.53 ID:1SJVk+1O0
リフレクで選曲後すぐに始まって蓋開けてみたらCPU戦ってのが多いんだけどこれって店の設定か何か?
それと選曲時間が45秒くらいある時が混ざってるのも気になる
どんな質問にもマジレスするスレ65@音ゲー板
811 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/05(木) 13:41:22.13 ID:1SJVk+1O0
>>806を勝手に解釈してみた

スタンダードでレベル5が安定しないレベルです。EX召還も普通にやったのではできません
・1st -保障があるので多少無理してでもレベル5をプレイ
・2nd -クリアできる範囲の曲をプレイ
・FIN -EX召還を目的とした選曲(毎回同じ曲、5ky、AS、等)
・EX -まだ時期尚早な難易度に特攻
1クレ100円で上達を目標とした場合、それぞれの価値はどのくらいのものになりますか?
作業になりつつあるEX召還をしてまで4曲目の特攻は意味がありますか?
音ゲー名言スレ
191 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/05(木) 13:44:36.18 ID:1SJVk+1O0
なんか9段をやたら馬鹿にする奴と訂正に必死になっている9段の2人が住み着いてるな
そんな小競り合いは9段スレでやれ
beatmania IIDX DP☆11スレ Phase20
536 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/05(木) 22:01:13.80 ID:1SJVk+1O0
初☆11はSorrowsかなあ
キャッスルはSPDPともに532nmと同等の難易度に感じる
ハードは知らん
ぷろとらどっとこむの問題行動を糾弾するスレ
595 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/05(木) 22:16:15.79 ID:1SJVk+1O0
また巻き添え規制されて別板で書き込めなくなってた。今までの例から音ゲ板に書けなくなるのも時間の問題だ
こんな時に1ヶ月前後も書き込めなくなるとはイラつくわ
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆151
903 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/05(木) 22:46:10.12 ID:1SJVk+1O0
quaver解禁したから感想

道中同時はモザイク以下で中盤32分局所はAA以下
ちょこっと密度が増える後半乱打はWWとLimboの中間くらい
総合的にはノマゲはNNRT、ハードはWWくらい

同時が易しいのでイージー挑戦段階でも安心して乱を使用しやすい
最後BADが出やすいから地力あればイージーよりもハードの方が安心。キャンギャリやトリコン同様

後半の速度3段階目に同時、乱打ともに密度が上がるので緑数字は後半基準が無難
HS2.0の緑数字300の俺は曲開始時に5〜6多くしといたら後半にピッタリ合った
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆151
908 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/05(木) 23:22:51.95 ID:1SJVk+1O0
じゃあイージーノマゲともにreunion並に訂正
地力Bの扇子以外に乱ハード勝率5割超が1つでもあったり、
地力Aの曲を何か1つでもハード挑戦してるレベルなら
速度調整さえミスらなければ正規乱どっちでも初見ハードで問題ないと思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。