- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆57
979 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/03(火) 03:09:44.63 ID:xhPKE0vW0 - 曲を決め打ちするより☆10の穴譜面を色々やるのがいいよ。
☆10に限った話じゃないがハイパーは構造が単純な曲が多いから サファリの練習にはあまり向いてないかと。
|
- jubeat初心者スレ 15th Tune
547 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/03(火) 03:49:56.56 ID:xhPKE0vW0 - >>544
シャッターしか無いな >>546 アルビダは発狂の難しさは10の中でもトップレベルだが稼ぎどころは多い 取れるところをしっかり取るのが重要だぜ
|
- 全音ゲー中、最弱がjubeatに決まったわけだけど2
555 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/03(火) 18:56:44.68 ID:xhPKE0vW0 - 何度も分かってると書かれてるのに
煽らずにはいられない子供な>>554であった
|
- IIDXオリジナル段位認定を考えるスレ part14
696 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/03(火) 19:25:27.07 ID:xhPKE0vW0 - 正直今の段位って個人差あり過ぎるが、4曲程度じゃ個人差出て当たり前なんだよな。
六段:☆8を5割以上ノマゲ 七段:☆9を5割以上ノマゲ 八段:☆10を5割以上ノマゲ 九段:☆11を5割以上ノマゲ 十段:☆12を5割以上ノマゲ 皆伝:☆12を9割以上難 こんな感じにすれば飛び段も絶対起きないんだが面倒だからな。
|
- (DDR)CS版DanceDanceRevolution Part72
405 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/03(火) 20:16:24.49 ID:xhPKE0vW0 - 家庭用はプラットフォームをどこにするかまず決めないと出せないよ。
ちなみにPS2では新作はもう出せないし、 Wiiは専コンのポートがWiiUで無くなる事が決まってる。 XBOXとPS3は海外でこけたから厳しい。 一番敷居が低いのはPSPらしいがPSPってなぁ。
|