トップページ > 音ゲー > 2012年07月02日 > tFM/FMQqO

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/1182 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000020010020010006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
jubeat総合スレ 216th Tune
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK026
REFLEC BEAT 総合スレ 87TH BATTLE

書き込みレス一覧

jubeat総合スレ 216th Tune
346 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/02(月) 11:08:56.93 ID:tFM/FMQqO
弐寺やってもちゃんとピカグレ意識して練習しないと変わらんよ
皆伝でも☆11でBとか普通に取るクリアラー結構いるし
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK026
474 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/02(月) 11:13:53.07 ID:tFM/FMQqO
面倒くさいからみーつまはレーザー途切れたら即消えて、次のレーザー直前ですぐ始点に再生成にして欲しいわ
REFLEC BEAT 総合スレ 87TH BATTLE
915 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/02(月) 14:36:44.81 ID:tFM/FMQqO
今日店対一回しかやってないが、連日ボーナス継続するんだろうか
寺はバトルじゃダメみたいだけど
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK026
502 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/02(月) 17:14:36.13 ID:tFM/FMQqO
ついでに言えばマッチング待機がないから、1クレ七分ぐらいでサクサク出来ちゃうのも原因
更に言えば人が少なくて待ち時間がほとんどないのも
jubeat総合スレ 216th Tune
357 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/02(月) 17:19:21.99 ID:tFM/FMQqO
ギタドラは今のランク判定の仕様だと、コンボ分が15%だから曲の真ん中で一回切っただけでもうSS絶対不可能だからな
パフェ+グレ率で決まってた前の仕様でもSSは100%でフルコン前提だし
基本的にギタドラのSS判定は余り気にするものではない
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK026
523 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/07/02(月) 20:50:52.56 ID:tFM/FMQqO
指の難しさは限界あるのは間違いないけど、ACの公式譜面はまだ限界の半分も出してない気がする
創作譜面とか適当に探したら、無理押し無しでエアレなんかよりクソ難しいのいくらでも出てくる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。