トップページ
>
音ゲー
>
2012年06月30日
>
X9C9G5ER0
書き込み順位&時間帯一覧
49 位
/1191 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
6
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part214
jubeat総合スレ 216th Tune
REFLEC BEAT 総合スレ 87TH BATTLE
ACポップンミュージック☆1942 バナー廃止…?
書き込みレス一覧
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part214
85 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/30(土) 00:05:40.33 ID:X9C9G5ER0
みてきたって結局釣られたことになるんじゃね
jubeat総合スレ 216th Tune
206 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/30(土) 00:11:11.10 ID:X9C9G5ER0
>>204
本名義の方だろう
REFLEC BEAT 総合スレ 87TH BATTLE
447 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/30(土) 00:12:13.62 ID:X9C9G5ER0
>>441
Pフリーは元々そうやって使うもんだ
コスモは悪くないだろ
ACポップンミュージック☆1942 バナー廃止…?
125 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/30(土) 00:19:54.64 ID:X9C9G5ER0
>>122
そんなもん方便だろ
Participationの都合じゃねーの
REFLEC BEAT 総合スレ 87TH BATTLE
461 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/30(土) 00:43:55.31 ID:X9C9G5ER0
県名表示されないのにおっさんネタはなぁ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part214
90 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/30(土) 00:48:18.36 ID:X9C9G5ER0
もう緊張感を求めて生き残れる業界じゃないだろ
常に行列ができるようなゲームなら回転率と秤にかける価値があるけど
そうでないなら途中落ちなんか客のやる気を削ぐだけだ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。