- ACポップンミュージック☆1940
871 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 16:13:46.81 ID:xiJu4NVs0 - 割り振りなおすんじゃなくて上限45くらいに広げて
上位の曲だけ移動すりゃ良かった IIDXの8段階→12段階がそんな感じだったから変更後も分かりやすかった
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part7
789 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 16:16:33.57 ID:xiJu4NVs0 - 悪魔のカード不要が気になる
|
- ACポップンミュージック☆1940
881 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 16:19:27.78 ID:xiJu4NVs0 - 上限99のゲームがあってだな・・・
と言おうと思ったら残念ながら無かった
|
- ACポップンミュージック☆1940
893 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 16:28:38.38 ID:xiJu4NVs0 - つーか
既存 3〜9〜43 新作 9〜43〜50 だったら変更しても特に意味無いよな むしろ詐称逆詐称増えそう
|
- ACポップンミュージック☆1940
915 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 16:47:06.28 ID:xiJu4NVs0 - 1ステ平均650目標
今まで 42/300コンボ/85k ・・・ 420+60+80 =560 全然足りねえ! だったのが 48/300コンボ/85k ・・・ 480+60+80 =620 少し足りねえ! になるのか・・・ 足りねえよ・・
|
- ACポップンミュージック☆1940
919 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 16:51:33.50 ID:xiJu4NVs0 - >>918
18まではレベル42の時点でコンボもスコアもどうなってようが足りたので 何の救済にもなってないと言いたいのだよ
|
- ACポップンミュージック☆1940
949 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 17:13:17.14 ID:xiJu4NVs0 - メダル細分化で既に涙目だっただろうから
|