トップページ > 音ゲー > 2012年06月27日 > v8QHgi4U0

書き込み順位&時間帯一覧

79 位/1416 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000220000010106



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part7
beatmania IIDX DP☆11スレ Phase20

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part7
746 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 13:52:05.22 ID:v8QHgi4U0
叩き台


--------------------各twitterの総合--------------------
・イベントは勝手に始まってるので下準備なしで普段どおりにプレイでおk
・スタダ1曲落ちもエキスパ5曲完走も一緒。単純にプレイ回数依存?
・終了時に弐寺リフレクの双方のゲージが溜まる。格差あり
・普通に弐寺をやると1クレで1Lv分の1/5位しか溜まらない。リフレク側をやると6倍くらい多く溜まる
・ランダムでボーナスあり(通称:宝箱)。銀が出ると3LvほどUP。頻度は5〜6プレイに1度

----------1桁の検証人(リフレクプレイで弐寺側の解禁済み)----------
・103クレで全解禁
・徐々にゲージが溜まりにくくなる。LV50で7割、Lv75で4割、Lv90で2割5分くらい

-------------------------その他の要素-------------------------
・連日ボーナスあり。まだ初日なのでどの程度の増加量かは不明
・コナミ得意の数ヶ月後の何かしらの緩和(取得経験値UP等)があると思われる。時期的にはトリコロ稼動か

-------------------------疑問点-------------------------
・これまでのプレイが影響するのかどうか。(完全初心者と完全解禁者の比較)

-------------------------結論-------------------------
・最初の解禁曲まで40クレの計算。銀箱が出るので実際は15クレ程度と思われるがそれでも完了までは推定600クレ〜
・IIDXオンリーの人は現時点での廃プレイは厳しい
・連日ボーナスとモチベ補正があるので数クレやってみるのもいいかも
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part7
752 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 13:56:18.33 ID:v8QHgi4U0
修正



--------------------各twitterの総合--------------------
・イベントは勝手に始まってるので下準備なしで普段どおりにプレイでおk
・スタダ1曲落ちもエキスパ5曲完走も一緒。単純にプレイ回数依存?
・終了時に弐寺リフレクの双方のゲージが溜まる。格差あり
・普通に弐寺をやると1クレで1Lv分の1/5位しか溜まらない。リフレク側をやると6倍くらい多く溜まる
・ランダムでボーナスあり(通称:宝箱)。銀が出ると3LvほどUP。頻度は5〜6プレイに1度

----------1桁の検証人(弐寺プレイでリフレク側の解禁済み)----------
・103クレでリフレク全解禁。この時弐寺側は18Lvくらい
・徐々にゲージが溜まりにくくなる。LV50で7割、Lv75で4割、Lv90で2割5分くらい

-------------------------その他の要素-------------------------
・連日ボーナスあり。まだ初日なのでどの程度の増加量かは不明
・コナミ得意の数ヶ月後の何かしらの緩和(取得経験値UP等)があると思われる。時期的にはトリコロ稼動か

-------------------------疑問点-------------------------
・これまでのプレイが影響するのかどうか。(完全初心者と完全解禁者の比較)

-------------------------結論-------------------------
・最初の解禁曲まで40クレの計算。銀箱が出るので実際は15クレ程度と思われるがそれでも完了までは推定600クレ〜
・IIDXオンリーの人は現時点での廃プレイは厳しい
・連日ボーナスとモチベ補正があるので数クレやってみるのもいいかも
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part7
773 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 14:21:38.01 ID:v8QHgi4U0
Q、宝箱のグレード?連日プレイってよくわからん

A、初日なのでまだ誰にも分かりませんがリフレクビートが採用しているプレイバーストが参考になりそうです


Q、リフレクのプレイバーストとは何ですか?

A、
その日の最初の数プレイの取得経験値に増加ボーナスがつくシステムです
1日目→1クレ目20%
2日目→1クレ目40%、2クレ目20%
5日目→1クレ目100%、2クレ目80%、・・・5クレ目20%、6クレ目以降は0%
権利を保留することもできず、やらない日があると1日目からリセットされます
60%ボーナスあたりからが増加率が大きいので
毎日1クレ、4日目に2クレ、5目以降に3クレずつやるのが金銭効率が良いとされてます
とはいえ維持するために毎日やらなければいけないので計画的にやろうと思うと下手な廃人よりきついです
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part7
776 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 14:28:26.22 ID:v8QHgi4U0
弐寺の少プレイで様子を見つつ情報とグレードがあがってくる4日目くらいから
4〜5クレずつリフレクやるのが無難なのかもしれない。効率よくすれば50クレくらいでいけそうな予感
4日目が土曜で混むのがちょっとアレだけど
とりあえずゲーセン行って2〜3プレイしてくるわ
beatmania IIDX DP☆11スレ Phase20
454 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 20:21:43.55 ID:v8QHgi4U0
レシートは軸+αみたいなのが多くて前半BAD量産してしまった
中盤以降はラス前の8分同時を凌いでラスト皿同時で回復クリアって感じの譜面だね
中盤以降にゲージかっさらう16分系発狂がないからノマゲとイージーのクリア難易度だけ見れば弱い方かな
トータルBPは多めに出るけど11.2くらいかな?
beatmania IIDX DP☆11スレ Phase20
456 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/27(水) 22:37:25.89 ID:v8QHgi4U0
ヒント:Lucky Vacuum名義


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。