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書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
REFLEC BEAT 総合スレ 84TH BATTLE
REFLEC BEAT 初心者スレ 3rd BATTLE
【iPad】REFLEC BEAT plus Part9【専用】
【SEGA】Project DIVA Arcade part188【初音ミク】

書き込みレス一覧

REFLEC BEAT 総合スレ 84TH BATTLE
658 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 20:30:17.18 ID:3/6MSzRT0
いったい今回いくつ10+増やす気だよw
REFLEC BEAT 総合スレ 84TH BATTLE
662 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 20:37:26.56 ID:3/6MSzRT0
面倒なのは青赤のバランスくらいで、あとはトリルなり連打なり乱打なりロングなりを
上手いこと組み合わせればいいだけだから譜面作りはおそらく全BEMANI中もっとも作り易いひとつ
じゃないかと思う。

しかしこのボス曲移植カーニバル、ただただすげえとしかいえねえw
REFLEC BEAT 初心者スレ 3rd BATTLE
251 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 20:39:04.24 ID:3/6MSzRT0
まず第一に視界を広く捉えること、あとは…やはり慣れかな
難所に関しては動画なりwikiなりをみてどういう順序で飛んで来るかを頭に叩き込むのも重要。
REFLEC BEAT 総合スレ 84TH BATTLE
667 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 20:40:21.91 ID:3/6MSzRT0
10++の登場か…
なんかC言語みたいだが
REFLEC BEAT 総合スレ 84TH BATTLE
676 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 20:51:55.93 ID:3/6MSzRT0
これでやっとこさあの長い東海道を歩かなくても解禁できるようになったんだねえ
で思い出したのが去る日曜の弐寺でSTEP UPを開始していた(確か初級か何か)人がいたんだが、
今この状況を見て何を思う…
REFLEC BEAT 総合スレ 84TH BATTLE
685 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 21:01:44.81 ID:3/6MSzRT0
ほんとにねえ
リフレクに人が付いててしょうがないから指やるという状況になるとは
1年前どうやったら想像できたでしょうか
REFLEC BEAT 総合スレ 84TH BATTLE
693 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 21:15:11.09 ID:3/6MSzRT0
>>689
おめいさんは公式のどこを見なすったんでい
【iPad】REFLEC BEAT plus Part9【専用】
718 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 21:34:24.13 ID:3/6MSzRT0
今日来たばっかでもう来週の話かよ
REFLEC BEAT 総合スレ 84TH BATTLE
731 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 22:37:48.01 ID:3/6MSzRT0
>>729
天空とかもはや絶望しか想像できないw
【iPad】REFLEC BEAT plus Part9【専用】
723 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 22:40:41.38 ID:3/6MSzRT0
レシートは部分部分が難しいくらいで稼げるところも多いしね
【SEGA】Project DIVA Arcade part188【初音ミク】
469 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 22:44:39.33 ID:3/6MSzRT0
原曲でいいのになあ
ライブ盤は映像としてみる分にはいいが音だけで聴くのは好きじゃない(歓声が邪魔すぎる)
【SEGA】Project DIVA Arcade part188【初音ミク】
471 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 22:46:34.45 ID:3/6MSzRT0
>>470
それは同じ境遇で50を先日やっと超えた俺に対するナニカですかw
楽しけりゃなんでもいいじゃないか。出来るかどうかはわからないがゴスロリパフェに向かい明日も行く
REFLEC BEAT 初心者スレ 3rd BATTLE
258 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 22:50:05.14 ID:3/6MSzRT0
>>252
ラインガン見はあまりよくない気がする
TOPが飛んでこない地帯ならそれでもいいが、TOPが来るところくらいは覚えてそこは
きっちり視点を広く取ったほうがいいと思うよ

大昔にゲーマーの視点はどこを見てるのか、みたいな企画がゲーム誌に載ったことがあったが、
音ゲーでそれをやったら結構参考になりそうな、面白いものが見れそうな気がするなあ
REFLEC BEAT 総合スレ 84TH BATTLE
740 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 23:01:49.26 ID:3/6MSzRT0
そういや一部の予想に反して(?)ニーソは来なかったなw
ネタ枠で持ってくるかもと思っても見たが
【SEGA】Project DIVA Arcade part188【初音ミク】
486 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 23:08:29.57 ID:3/6MSzRT0
番凩の最大の難所は最後の最後に遅くなる部分だと思う今日この頃
【SEGA】Project DIVA Arcade part188【初音ミク】
491 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/20(水) 23:43:56.32 ID:3/6MSzRT0
交互押しは意識しすぎて思わず同時になったりする人も多そうだ
始動とリズムを覚えて確実に押すようにすればそれほど問題はない(それこそ単連打よりも)はずだけどね

同様の症状はリフレクビートのトリル譜面でもたくさんの方が羅患しておりますな


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