- 【SEGA】Project DIVA Arcade part187【初音ミク】
642 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/15(金) 01:36:42.30 ID:QRmEQxAI0 - 難易度改正はさすがにしたほうがいいよなぁ
というより、9段階が現状大雑把すぎて、8が開きがありすぎるんで、 10段階評価にしたほうがいいような気がする。 そりゃそうと、シャコンヌにブーストしたが、光らねえじゃん?
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part187【初音ミク】
645 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/15(金) 01:51:38.57 ID:QRmEQxAI0 - 妄想の話になっちゃうけど、
もし10段階なら、10は、激唱、裏表、野菜、フキゲン、イヤイヤ、サイハテ、あたりで、 消失、聖なるは9に降格、MSSは8か温情で9だろうな。 けど、10とか9って評価も微妙だね。2ケタいっちゃうと、11、12とかなってきたら怖いんで、今のままでいいのかもね。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part187【初音ミク】
654 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/15(金) 02:34:53.75 ID:QRmEQxAI0 - >>649
かもねえ。けど、フキゲンは古の風格があるので、最上位にあってほしいな。 >>645 もっともだw >>652 おれも激唱は頭二つくらい抜けてると思う。 二桁がこわいのは、そのへん細かくされるところなんだよな。 激唱が11なら、もう一個11がきて、いずれは12とか・・・ コンマイをよく知らないけれど、すごいことになっていきそうで怖い。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part187【初音ミク】
656 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/15(金) 02:50:04.00 ID:QRmEQxAI0 - 初期からやってる身だと、DIVEなんかは心理的にいまでも別格なんだよね。
四天王だった時代もあったよね。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part187【初音ミク】
699 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/15(金) 13:49:42.17 ID:QRmEQxAI0 - ゴシロリまずはG目標だぜ
けど、あれ連投できんな
|