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爆音で名前が聞こえません
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE

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REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
481 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 21:18:33.05 ID:gRM2xL+50
心配せずとも次回作では対戦要素は完全に無くなるだろ。
音ゲーに対戦要素なんて誰も望んでないんだから。
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
485 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 21:37:32.99 ID:gRM2xL+50
>>482
確かに1回限りの勝負だとその方が盛り上がるだろうね。
そういう場合には大会モードを付ければ良いんじゃないのかな。
音ゲーに対戦要素なんて誰も望んでないんだから。
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
496 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 22:08:29.16 ID:gRM2xL+50
音ゲーに対戦要素なんて誰も望んでいなくても、
リフレクの最初のコンセプトからして対戦要素を完全排除はけっこう難しいよね。
そもそもなんでこんなゲーム作っちゃったんだろうw

・・・まあそれはともかくモードを分けて対戦要素を隔離するのが一番良いと思う。
対戦派は誰もいない対戦モードで対戦ランキングを競い合う、
音ゲー派はみんなでスコアランキングで競い合う、
そうすれば全員納得だろう?
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
503 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 22:17:26.67 ID:gRM2xL+50
>>501
店内対戦で片方案山子にしてプレイする奴が出てくる始末だし
ちゃんと考えるべきだと思うけどね。
中途半端なのが一番良くない。
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
510 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 22:33:51.30 ID:gRM2xL+50
>>506
別に俺のことでも良いけど現実にそれをやってる奴が存在するんだよ。
お前が見たことがなくてもそれが可能なことぐらいは想像できるだろう?
何でそういうことをやるのかを考えてみろよ。


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