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2012年06月05日
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Ae+VCOtl0
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使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK022
beatmaniaIIDX20 tricoro 情報スレ Part6
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part212
書き込みレス一覧
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK022
811 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/05(火) 20:10:26.31 ID:Ae+VCOtl0
>>806
今はいいけどFLOOR開設でどんどん増えていくだろうし
ずっとこのままじゃマズイとは思う
beatmaniaIIDX20 tricoro 情報スレ Part6
196 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/05(火) 20:43:52.09 ID:Ae+VCOtl0
総力を挙げてうんぬんじゃないけど、本人同士の問題ならいいんじゃない
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
474 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/05(火) 20:45:35.73 ID:Ae+VCOtl0
>>473
量子だな
万物、魚氷、フロゲ、くちばし、幻想リフレクト…とその後も納得のラインナップになってる
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
482 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/05(火) 21:22:46.19 ID:Ae+VCOtl0
>>481
でもAR100%出せば理論値ってのよりはJRによる加点があった方が大会とかでは盛り上がるんだけど
JR撃っても相手に反映されないってのも何か違う気がするんだよなー
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part212
156 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/05(火) 21:51:20.08 ID:Ae+VCOtl0
>>155
最後だけその分岐なら有利不利ありすぎだろww
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
500 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/06/05(火) 22:13:00.46 ID:Ae+VCOtl0
>>496
その条件で対戦モードが過疎りまくるのは目に見えてるからな
ローカルでのみ出来るようにすればいいんじゃないのか
KACみたいに隔地間で対戦する必要がある時はその都度いじって
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