トップページ > 音ゲー > 2012年06月05日 > 9w6WhI7U0

書き込み順位&時間帯一覧

49 位/1175 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000100000000000000010305



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE

書き込みレス一覧

REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
427 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 04:51:15.74 ID:9w6WhI7U0
基本的に「まいど」と「ほなまた」しか使わないけど
「クリアするぞ〜」とか抜かしてくる赤ライムに勝ったら「おしかったー」連発することにしている
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
467 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 20:03:34.38 ID:9w6WhI7U0
せっかくクラップ音ゲーなんだし太鼓の裏譜面みたいなのはちょっと欲しい
やたら賑やかな冬美とか
押しにくさだけを追求した縦連マシマシリユニオンとか
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
493 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 22:05:42.77 ID:9w6WhI7U0
現状相手のプレイにに介入できる要素がJRだけなんでそれだと対戦である意味が薄いかなとは思う
なんというかどっちつかずだよね
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
498 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 22:10:54.41 ID:9w6WhI7U0
ランクはスコア基準の方が良いと思う
というか100.0%で満点のARを改めて10%刻みのランクで表す意味がわからない
REFLEC BEAT 総合スレ 83RD BATTLE
501 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/05(火) 22:14:23.79 ID:9w6WhI7U0
そんなに対戦したくないのか……


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。